2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


明日が来ちゃうよ~。



今日は一日病院でしたが、ヒマでした。
まあ、ケガリ~タしたり準備ありましたけど。わはは。(≧▽≦)
とりあえず、記録しなきゃ~ということで、
毎食、忘れずに病院食の写真を撮っております♪(笑)
(入院日記は美和の小言の方に書く予定~。)

今日退院した人が少しいたので、
病棟がさらに空きました~。(≧▽≦;)
でも、同室に、同じく明日手術する患者さんが来たので、
おしゃべりしたり、
「二人とも手術だから、術後は気兼ねなく痛い痛い言えるね~!」
と、心強いです♪


さあ、いよいよ明日手術です。
今夜は9時から絶飲食。
明日は昼過ぎから手術!
術前は携帯をいじれるかわからないので、
とりあえず今のうちア~ップ!(o^-')b

皆さんからの応援を胸に頑張ってきます!!





コメント

宮崎からも!

あーーーっ、良かった!間に合った!
美和さん、南国宮崎からも元気玉を送るよぉーーーーー!
福ちんも応援してるよぉーーー!

でっかいのいくよー!美和さんの元にとんでいけーーー!ソ~レッ!

>Saoriさん

Saoriさん、おはよ~!
雨空だけどいい朝だわ。
結構眠れたし。
ただ明け方は腰が痛くてもぞもぞしてた。(笑)
病院のベッドはね~。

宮崎からのでっかい元気玉はもうそろそろ到着するそうです!(≧▽≦)V
ありがと~♪
みんなからの応援パワーの元気玉満々で、
私きっとすごいオーラで手術室に行けるね!o(^o^)o
手術終わって、スーパーサイヤ人になってたらごめんなさい。(笑)

ということで、
これから朝の準備がぼちぼち始まります。
頑張ってくるね~!

無事終わったかな・・・

もう今頃は終わってるね。
そろそろ痛くなって来る頃かな。。。

順調に回復されますように。

>怜草さん

怜草さん、こんにちは~!
14日は3時半くらいに終わりました。
今朝まではちょっとつらかったのですが、
朝過ぎて歩けるようになり、
こうして携帯OKの場所でお返事してます。
まだ痛み止めのお世話になっていますが、
痛くないうちに動いておかないと!(^-^)v
でも、今日の回復に正直自分で驚いているので、
あまり無理はしないようにしますね。
退院まで頑張りま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

