2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


13/6/14の血液検査結果。



アートなキジ丸。


iPhoneにしてから数か月経ちましたが
アプリっていろいろあるんですね、ビックリです。(≧∇≦)
写真を簡単に加工できるアプリも様々あるようで
1つ試しに使ってみたら、こんな↑↑↑ノスタルジックな感じに♪

他にも写真をいじってみてるので
そのうち、Art写真としてアップしようかなあと思っております。
キジ丸の萌え写真がさらに素敵になったのがあるんですよ。
それは今度~。( ̄▽ ̄)






さて、本日は記録として
昨日6/14に実施したキジ丸の血液検査結果をアップです!



ではでは、2013/6/14の血液検査結果です!( ̄▽ ̄)/


BUN(尿素窒素) 42 (←前回 46) / 正常値 16-36 
クレアチニン 2.8 (←前回 3.3) / 正常値 0.8-2.4
K(カリウム) 4.8 (←前回 5.0) / 正常値 3.6-5.8



この日は診察時に両方の腎臓ともとても小さくて
腎臓に貯留してしまうオシッコがスッキリでしたが
血液検査結果も、前回より少し下がっていました!ホッ。( ̄▽ ̄)

とは言え、キジ丸の場合は
水腎症による尿の貯留状況によってなのか
日によっても数値が上下しやすいだろうと言われているので
今回下がっているとしても良くなっているという訳ではなく、
まあ横ばいという安定した状況という事で!

あの腎臓のエコー画像で考えると
この数値で安定しているのは素晴らしい事~。(≧ω≦)b
また来月の数値も安定していますように!!







コメント

検査の数値、落ち着いているようでなによりです。
このままの体調をキープしてもらいたいものですね。

ノスタルジックな写真、素敵です~♪

>怜草さん

怜草さん、こんばんは!(≧∇≦)/

キジ丸の腎臓、頑張っていますよ~!
兄弟のおと君のママさんの言葉で、『贅沢言わずに現状維持!!』
これをモットーにしています。(≧ω≦)b
ニャンコはワンよりも夏の暑さに強いらしいですが
とりあえず、この夏も水分補給など気を付けて
元気に乗り越えて欲しいと思います!!

写真、いい感じですよね。
スマホのアプリの登場でより簡単に写真の加工が出来るので
(ボタンぽちっでノスタルジックに。笑)
私でもプロになった気分味わえてます。(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

