2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


やられたか、Qちゃん!?(笑)



今日は、珍しく2本続けての記事更新です。(≧ω≦)b
1つ前にキジ丸の6/14の血液検査結果の記事をアップしていますので
そちらもぜひ覗いてくださると嬉しいです♪


さてさて、今回の記事。
あられのワン友さんの紹介です!!


というか、どうしても皆さんにも見せたくて~。ぷぷっ。
以前紹介した、PetSmileというペット専用SNSアプリで
あられのワン友(マンション友達)さんが投稿した写真・・・・・。

見るなり、ワタクシ「ぶーーーっ∵ゞ(≧ε≦o)」と吹き出しましたよ!
牛乳飲んでいたら鼻から出てます。わはははは。


それが、コチラ!!


なんじゃーー!?(爆)



何じゃーーーー!?(≧∇≦)
何のマスクマンだ!?(爆)

以前、あられ達に果物ネットを被せたので
「やってみてよ~!」とお願いしたら、こんなにクオリティの高い作品に!!
もうね、笑いが止まりませんでしたよ。わははは。
上からチョコンと出ているのは偶然の毛です。ぶふっ。



名前はQ太郎くん
あられと同級生のヨーキーの男の子です。
超ちっちゃいんですよ。


Q太郎くん。






でねっ、

今朝はまた凄いのがアップされてて(爆)
早速その写真を送ってもらいましたよ~!!(≧ω≦)b



はげめろん?(爆)


「シャンプー前だったから、生メロン帽子被せちゃった♪」
だそうです。(≧∇≦)



Qちゃん!!
頭がハゲてるように見えるよーーー。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


波平さんか加トちゃんか!?(笑)



かわいいっす。



本犬は、いい匂いだったからか嫌がらず
その後のシャンプーでスッキリしたそうです。(≧∇≦)

いいなあ~、マスクメロン♪
あ、ちなみに、アンデスメロンってアンデス地方ではなく
安全ですメロン」←訂正「安心ですメロン」なんですよね。( ̄▽ ̄)



Qちゃん、掲載許可ありがと~!!







コメント

美和さ~ん!
私、夢 見ちゃったよ~☆
さくらにアミアミを被せて、すっごくウケて笑っちゃっているの。
楽しい夢だったなぁ~♪
現実になったら、さくらから信頼されなくなりそうで、怖いけど。。。
Q太郎くん、我慢強いのね~^^;
ご苦労さまですぅ(笑)

>さくらの母さん

さくらの母さん、こんばんはー!(≧∇≦)/

えーーー、それは、まさしくっっ!!
『さくらちゃんにアミアミを被せよ!!』っていう神様のお告げです。(笑)
えーー、現実になっても大丈夫ですよ!!
最初はさくらちゃん「何よ、コレ!?(怒)」いや、(呆)かもしれませんが
さくらの母さんが楽しそうなのを見たら・・・ねえ・(≧ω≦)b

あ、あられは、私や母が爆笑してるのを見ても
「喜んでもらってアタシも嬉しい☆」派では、決してっっ、ないので。(笑)

Qちゃん、とっても小さくて可愛いんですよ~。
またQちゃんママが新しいのを開発したら(笑)
私もまた写真送ってもらっちゃおーーーっと。( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

