2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


術後2日目!


一昨日、3時半頃に無事手術が終わりました!

今日は術後2日目。
昨日は吐き気などもありベッドから動けなかったのですが、
(時間が経つのが遅くてつらかった・・・。)
今日はすこぶる元気です!
朝食には重湯が出ました。
痛み止めも効いているので早速歩いています。


皆さんからの元気玉、まだ有り余っているので、
リハビリにも使わせていただきますね。(≧▽≦)
本当にありがとうございます♪
順調に復活できるよう、
まず退院まで頑張ります。

それにしても、やっぱり携帯って便利ですね。(笑)

ではでは~。




コメント

無事に終わって良かった~。
しかもすでに歩いているんですね。
癒着しないように、頑張って歩いてくださーい☆
でも、傷口はくれぐれもお大事にね^^

美味しいもの、いっぱい食べようね~♪

>さくらの母さん

さくらの母さ~ん!(≧▽≦)/
昨日は朦朧としていましたが、今日はバッチリ。
部屋も3人部屋から6人部屋に移りました。
夜眠れるように昼間はちゃんと無理せずに動いて
癒着防止も努めます!

美味しいもの、楽しみにしていますね~♪
ちなみにさっきの昼食は、
まだ流動食で重湯でしたが、
ストロベリーアイスがついてました~♪
美味しかったです。(^-^)v

よかった、よかった(^^)

11日からは更新されてないと思っていたら、
携帯からという手があったんだった(^^;)

とにかく、無事に終わったとのこと、本当によかったですね。

さすがの美和さんも、twitterのツワモノのようにはいかなかったようで(笑)
でも2日目にブログを更新するのはさすがです♪
お陰で、たくさんの方がホッとされたことでしょう。
私も安心できましたよ、ありがとうね。

こちらは、もう入院生活を忘れるほど元気に!
元気が余っている二人から、もう一度元気玉送りますね。

早く美味しい者が食べられますように♪

でも食べられないほうが痩せるから、一石二鳥か?(笑)

早い回復を祈っていますよ。

おおっ♪
さすが美和さん、更新されてるー!!
順調な様子で何よりです。
ただ、無理は禁物ですよー。

無事手術終了とのこと、本当に良かったです!
私も経験者。
翌日はとても動けない状態だよね。
なのに私のいた病院では、翌日から「歩け!、歩け!」って
鬼のような看護士さんたちだったわ^^
でも、早くから歩くと回復も早いそうですね。
美和さん、元気に歩いて早く回復しますように。
でも、しりもち付かないように要注意ですよ。

我が家も、さくらとフルパワーの小桃のおっきな元気玉を送りま~す。
早く良くなってくださいね。

遅くなっちゃったけど、あられちゃん、お誕生日おめでとう。
もう7歳?・・・シニアの仲間入りとは思えないほど童顔だよね^^
これからも元気で素敵な一年を過ごしてください。

>momochiさん

momochiさん、こんにちは!
さすがに術後は無理でした。(笑)
でも、麻酔から覚めてからの会話はほとんど覚えてます。(^-^)v

病院のベッドは居心地が良くないので、
ぐっすり寝られないのですが、
今日はまたさらに良い感じで、午前中久々のシャワーでスッキリです!

食事はまだお粥ですが、早く美味しい物食べたいです!
TVで見たラーメンが美味しそうでした~。

追加の元気玉、ぜひぜひ使わせていただきます!
johnnyさん、ワンズにもよろしくです!(^-^)

>黒豆健太ママさん

黒豆健太ママさん、こんにちは~!
病院によっては病室のTV全部にネット設備がついてる所もあるみたいですね~。
ここも、1階に10分100円で使えるPCがあるのですが、
外来フロアの真ん中なので、
外来時間はパジャマでは行けませんね。(笑)

はい、無理せずに頑張りま~す!
そしてやっぱり、携帯があることで下界と繋がっている!
という感じがいいです。(笑)

>さく・も子ママさん

さく・も子ママさん、こんにちは~!
はい~、術後すぐは結構ペラペラと喋れたんですが、
麻酔が切れてくると、しんどい。
私の場合硬膜外麻酔のチューブからの痛み止めが合わなかったようで(同室の人も)、吐き気が出てしまってつらかったです。

昨日から調子のいい時はどしどし歩いてます。
はい、元気玉でパワーを貰いながら、しりもち気をつけますね。(^-^)
昨日から体を本格的に動かし始めたので、
今日は筋肉痛もあります。(笑)

あられさん、オバアチャマとオコチャマが混在しているような柴7歳のようです~。(笑)
お祝いもありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

