2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


昔の写真。



朝晩はかなり涼しくなりましたね!
キジ丸が布団の中に入ってくるようになりました。(*´艸`)ぅふッッ
まだ、すぐ出ちゃうけど。(笑)

昨日、ワン友さんのチビッコの頃の写真を探していたら
ああ、こんな写真もあったっけ~!と
懐かしい写真をぞくぞくと見つけました。(≧∇≦)

こんな可愛い写真あったっけね~みたいな。
当時から親ばか炸裂です。(笑)


古くからの柴友さんはご存じですが、
今のこのブログを始めるずっと前の2004年にあられのHPをスタート!
知識のない私が(笑)ホームページビルダーを使い
日記のページなどを作って、チマチマと書いていました。(≧∇≦)

今もそのHP自体は存在しますが、
現在はこのブログのみ稼働中という事で放置中~。
あ、あはは~。( ̄▽ ̄;)


と、前置きはさておき、
今日はその現ブログ以前の写真を少しアップいたします!
当時、画像に入れてたコメントもそのままです。わはは。




肉まん好き♪

若い頃のあられはいつもキラキラした感じ?(笑)



ゆずちゃんと。

ネットで繋がった縁の柴友ゆずちゃんと。若いな~。(≧∇≦)





チビッコだったトト吉ともいいコンビでしたよ~!
今と比べると、よく一緒にいたような。( ̄▽ ̄)



トトエビ。



アピール。



似たもの姉弟。





誘惑中。


食虫植物?


顔NG。




そんなNGの顔でこんなのがありました。( ̄▽ ̄)
 ↓↓↓


モノマネ。








ここからは、あられの子犬の頃の写真を!


HPを始めたのはあられが1歳を過ぎてからだったので
あられの子犬の頃の写真は紹介した程度でした。



ガン黒。


我が家に来てすぐ。

我が家に来て翌日?
あられは生後3ヶ月で我が家に来たので
柴犬特有のコロッコロとした子犬時代は見てないんですよね~。
あられはどんなだったんだろう!?(≧∇≦)

それにしても、当時は柴犬に黒い子がいると知らず
黒い子ははこういう感じなんだ~と思ってましたが
あられさんは、顔が真っ黒というか
黒柴のスタンダードからは離れている子でした。(笑)



だって、これ・・・。↓↓↓


柴犬?



柴犬??


柴犬!?シェパードの子犬!?(((゜д゜;)))

これは5か月の頃。
なんか・・・、
全体的に縦?に伸び始めて可愛さよりもなぜか凛々しさが。(笑)
数か月後には徐々に柴らしくなっていきましたが
あられは、不思議な風貌の子犬だった事は間違いありません。(≧∇≦)





最近、あられさんがあまりネタを提供してくれないので
また、昔の写真を発掘してアップしようと思いま~す!(笑)







コメント

わははは!

いや〜〜ん。タマリマせんわ〜!
昔の写真って、、見始めたら止まらなくなりませんか!?わははは!

そうそう!
あれはいつの写真でしたっけ!?
白目向いて寝ている、、、、、あれは恐ろしかった、、、(≧▽≦)

>香龍さん

香龍さん、こんばんはー!(≧∇≦)/

香龍さんとは長いお付き合いですからね~!!
昔の写真、うんうん、止まりません。(笑)
そこに、トト吉の子猫時代からの動画とか含まれちゃうと
ニヤニヤしながらPCから離れられなくなります。わはは。(≧∇≦)

あられね、やっぱり若い頃の方が
表情がなんというか、笑ってるというかイキイキしてるんですよ。
今は哀愁漂うあられちゃんで通っている?くらい
お顔が・・・・・、わははははははは。

ゾンビ!!
わははは、今度そのゾンビ写真も発掘してアップしますね。(≧∇≦)
そう言えば、最近はゾンビないかも?
年を取ってその勢いもなくなった!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

