2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画アップ&カレンダー。



今日は、
ずっとアップし損ねていた動画をアップで~す!(≧∇≦)/






『てんとう虫を見つけた猫。』

母の部屋の天井に、いつのまにかてんとう虫が!
キジ丸坊ちゃん、目ざとく発見し気になってしょうがな~い!!(≧∇≦)
ついに、今まで登ったことのなかった
転落&脱走防止の窓辺の網に登っていきました!
でも、もちろん届かないよ~。(笑)
諦めてちゃんと自分で降りてくる姿に萌え~。( ̄▽ ̄)








『死んだフリをして不審がられる犬!? 』

珍しく、あられとキジ丸のまったりじゃれあいだったのですが
時々やるのですが、あられさんが途中でフリーズ。(笑)
あれは誘っていて、何かを期待しているんですかねえ?(≧∇≦)
キジ丸は、「何で動かないんにゃ?」と不審そうでした。わはは。












さて、今日はもう一つ話題を♪



あられさんと犬めくり大判。


じゃじゃーーん!
2014年度の犬めくり大判カレンダーです!!(≧∇≦)/




毎年必ず売り出されるカミンの「犬めくり」「猫めくり」カレンダー。
写真を募集しているので有名ですよね!

以前、トト吉が「こねこめくり」「猫めくり大判」「猫めくり」に採用され
今年2013年版では、キジ丸とおと君の子猫兄弟写真が「こねこめくり」に♪

そして、なんと2014年はあられさんが初採用!!(≧ω≦)b
以前は何度か応募していたのですが不採用続きで
しばらく応募していなかったのですが、今年度は採用されました~!
犬・猫など部門ごとに応募出来ますが複数部門の採用はないとの事で、
トト吉とキジ丸の写真は残念~。

本家本元の日めくりではなくて
月ごとのカレンダーで365日、いろんな子の写真が載っています!
”日めくりに採用”は憧れだけれど、実際使うのはこういうカレンダーなので
1冊プレゼントして貰えたし、とっても嬉しいです!!(≧∇≦)



ちなみに、部門ごとに1人5枚まで応募出来るのですが
採用されたのはこの写真でした。

↓↓↓

こんな写真でした。(笑)

正直、5枚の中でついでに応募した写真だったりして。(≧∇≦)
あ、この発言訂正~!!
ついで、というんじゃなくて推しは他の写真だったんですよ。(←親バカ)
面白写真でこの写真も応募してました。ふふ。
変な子が載っていると笑ってやってください。(爆)




面白い写真だと、
番外編という週めくりのカレンダーもあるので
皆さんもぜひ2015年版カレンダーへ写真を応募してみてください!!
翌年のカレンダー作成の為の締め切りは前年の3月ですよ~。

2015年版の募集も始まってます!!
株式会社カミン








コメント

こんばんは☆
今日は、会えて嬉しかったぁ〜♪ 会えるとほっとします♡
キーちゃん かわゆい〜〜一生懸命登ろうとしてる〜^ ^降りる時の慎重さ?もたまりませ〜ん(≧∇≦)本当に可愛いっ♡
あられちゃん カレンダーすご〜い*\(^o^)/* おめでとう♪
カレンダーめくるのが楽しみだねっ(*^^*) あられちゃんのカレンダー私も欲しいなっ♪ 買えるのかしら?

>キャンディーママさん

キャディーさんになってるよ~。( ̄▽ ̄)
と、さておき。(笑)
いえいえ、こちらこそ、今日はありがとうございました!
今日もキャンちゃんの生尻も見ちゃったし。うへへへへへ。(≧∇≦)

キジ丸の網登り、可愛いでしょ!?
親ばかなのでー、ついつい何度も動画を見てニヤニヤしてるよ。(爆)
なんかね、ちっさい子供みたいだよね。

カレンダー、次回のはキャンちゃんもぜひ応募!!
というか、キャンちゃん家の写真はプロ並みだから、絶対応募して!!
お外で撮った写真の方が選ばれやすいよ♪
ぜひパパさんにベストショットお願いしてくださ~い♪(≧∇≦)/
カレンダー、多分買えるんじゃないかなあ。
大判はハンズだと売ってないかなあ?ん~。

ぷぷぷっ\(//∇//)\
気がつかなかった〜(笑)恥ずかしいわ〜(≧∇≦)

>キャンディーママさん

キャンちゃんが
キャディーさんの帽子を被っているのを想像したんだけど
お嬢様キャンちゃんになった。(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。