2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


くっつく季節♪



最近、キジ丸の腎臓話ばかりなので(≧∇≦;)
(石の結果はまだ~&先日の血液検査結果は後日。)


今日は、あられさんのとっても可愛い親バカ写真をアップ!!
わはは~。( ̄▽ ̄)




昨日はあられさんのシャンプーDAY♪

ふんわりイイ香りで肌触りもふわふわ~。
明日から台風の影響で雨が心配ですが、しょうがないなあ。(≧∇≦;)
(あられは、雨でも散歩なので・・・。)


キラキラ~☆


う~ん、可愛い。( ̄▽ ̄)
これは奇跡の一枚。(爆)
家に入る前に記念に携帯でパシャパシャしてたんですが
本犬、携帯(カメラ)向けるとソッポ向きます~。

で、飽きちゃってフテ寝始めちゃいました。
ごめんごめ~ん。(≧∇≦;)
↓↓↓


ハロウィンのオバケ。


で、見てくださ~い!!
今回のリボンはハロウィンのオバケちゃん♪

数時間で取れてしまいましたが
(あられがチョイチョイしちゃうもので・・・。)
いつもキレイに付けてくれるトリマーさん、リスペクトです!!(≧ω≦)b








さてさて、だんだんと寒くなってきたので
トト吉があられにくっつく季節がやってきました♪


くっつく☆



キジ丸は基本、あられやトト吉にくっついて寝る事はありません。
私と母のヒザの上で熟睡するような人間にくっつくタイプの子なので
あられやトト吉とのリラックスツーショットはほぼなし!!

でも、珍しくこんな写真が撮れましたよ~!(≧∇≦)




寝てる~。

母の膝で寝てるキジ丸とその横で寝るあられさん。(*´艸`)



あ~?

母 「あられ~、キジ丸どこ~?」
あられ 「え~?」



これ~?

あられ 「ここにいるでしょ?ふんふん。」



ぺろ~ん。

あられ 「ついでに舐めとこ~。」ぺろ~ん。

猫の耳、超うまいっすか!?(≧∇≦)



ん~?

私 「あーちゃん、今日は優しいね~、エライね~!!」
あられ 「え、そお?いつもだよ。」

うん、それはない。( ̄▽ ̄)







ばんにゃ~い☆


そして、キジ丸坊ちゃんは
こんな恰好で寝る事もある。わはは。( ̄▽ ̄)








台風27号、28号の影響が出始めています。
西日本の方、大雨が心配です。
土曜日からは東日本にも影響が出てきます。
皆さん、災害対策はどうぞ早めに!!








コメント

凄まじい寝姿は・・・・トト吉く~ん♪ だよね!?(笑)

あられちゃんのトリマーさんは、ちゃんと毛にリボンを付けるのね。
さくらはバンダナですぅ。
我が家には、売るほどバンダナがあるのですが、要りませんか~?^^;

キジ丸くんの分析結果は、まだですか。。。
アメリカ、遅すぎ!
日本人がせっかち?

あられちゃんがキジ丸くんのお耳をペロペロしてるぅぅ~^^
微笑ましい光景だわ♪

>さくらの母さん

さくらの母さん、こんばんは~!(≧∇≦)/

は~い、トト吉でぇ~す。
脇毛を見せる事がダイスキなトト吉でぇ~す。( ̄▽ ̄)
お腹もふもふ脇毛ボサボサなので
ああやって寝てる時は早速ブラッシング!!
そう言えば、キジ丸はヘソ天で寝る事ないんですよね。
人間にはペッタリ派ですが、
あられとトト吉には隙をみせた事ないかも!?(≧∇≦;)
だから、ああいう耳ペロンチョとかは貴重なショットですよ!!

キジ丸の結果、そろそろ出て欲しいんですけどね~。(>_<)
空港行って、飛行機に積まれて海渡って飛んで行ってまた運ばれて
検査されて、またいろいろと経由して運ばれて・・・と考えると
そりゃ、日数かかるわな~( ̄▽ ̄;)と、思うようになりました。(笑)
でも、多分、明日かその次の通院の月曜には戻ってきてるのではないかと
期待しまっす!!

さくらちゃん、いつも可愛いバンダナつけてますよね!!
あられのトリマーさん(もうずーーーっと同じトリマーさんです♪)
あの柴の短い毛で上手につけてくれるんです。
なので、珍しい柴のリボン楽しめてます。
さくらちゃんも、今度試してもらっては!?(≧ω≦)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

