2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


リハビリ散歩。



術後3日目。
こうやってブログ更新しているので、
元気になってくるとヒマだという事が
ものすご~く分かると思います。(笑)
普段あれだけ更新遅いのに。わはは。(≧▽≦;)


さて今日は、先生から許可が出たので、
手術の時から同室のCさんと一緒に、
病院近くの某有名天神までリハビリ散歩に行ってきました。
のろのろ歩く2人は異様だったかもしれません?(笑)

ちょっと疲れましたがなんとか歩いて行けました。
普通だったら5分もしないで行ける距離ですし。
今夜はぐっすり眠れるといいのですが。


ではでは。





コメント

頑張ってますね~^^
痛みをこらえて歩いているのですね。
エライ、エライ!!
早く痛みが治まると良いのにね。
あられちゃんも、美和さんと一緒に散歩出来る日を、心待ちにしていますよね~、きっと(^^)
無理しすぎないように、頑張ってね☆

まだお粥なのぉ~?
強制的にダイエットだ~(笑)

さてさて、暇つぶし(?)にクイズをひとつ(≧▽≦)
早寝の私が何故こんな時間にコメントしているのでしょうか?(爆)

>さくらの母さん

さくらの母さん、オハヨーございます!
ズバリ答えはっっ、
『痒くて眠れないから!』
答え見ちゃいました。(笑)

でもって大丈夫ですか?
それから眠れましたか?
薬のアレルギーは、急に劇症化することもあるようなので、
新たにお医者さんに行く時は必ず言わない危ないですよ~。
親戚で、風邪薬でアナフィラキシーショックになった人います!

さてさて、今日はもう少ししたら朝食です。
多分常食かな。
さくらの母さ~ん、私きちんと食べれてるし、
逆に動いてない時間の方が多いので、
絶対にダイエットになってません!(笑)

まだノロノロ歩きですが、
少しづつ痛みを治まってきている感じなので、
順調に退院できそうです!
ランチ楽しみにしてま~す♪(o^-')b

は~い!!は~い!!
退院祝いランチ参加希望ー\(^o^)/

美和さんは、やっぱり若いから回復早い感じがするv-22

傷口がぱっくり、なんてことにならない程度にしてくださいよ^^;
しかし、安心しました。

>黒豆健太ママさん

黒豆健太ママさ~ん、オハヨーございます!
ランチ、ぜひぜひよろしくです。
お店をまったく知らないので、おまかせしちゃいますよ~。(≧▽≦)

私・・・、子供の頃からだと思うんですが、
なんか、スタートは早いのにゴールまでのろのろ、伸び悩むタイプなんですよね。(^-^;)
いや、こんな事言っちゃいかんですな!
美味しいランチ目指して退院まで、
そして退院してからも頑張るぞ~!

>ぐっさん

ぐっさん、オハヨーございます!
傷がぱっくり!
時々、急に喉がこそばゆくなって咳こみそうになるので、
それが怖いですよ~。
咳はやっぱり痛いですね。(>_<)
外の傷はゼリーシールみたいなのでピッタリ安心なんですが、
お腹の中も縫ってて、そっちが血がドバアッだったらどうしよう???
なんて。(≧▽≦)
はい、無理しない程度に頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

