2017-06

Latest Entries



13/11/21の血液検査結果。



先日のあられのお出掛けの記事もちょっと書きたいのですが
その前に、アップが遅れていたキジ丸坊ちゃんの記録記事を。(≧∇≦;)




先週、1ヵ月毎の血液検査をしたのでその結果を。


2013/11/21の血液検査結果です。

BUN(尿素窒素) 57 (←前回 51) / 正常値 16-36 
クレアチニン 3.8 (←前回 3.7) / 正常値 0.8-2.4
K(カリウム) 5.7 (←前回 5.6) / 正常値 3.6-5.8

※PHOS(リン) 3.9 (←前回 3.6) / 正常値 3.1-7.5



若干、上がってしまっていますが
とりあえず、横ばいと考えていいかなと先生。
これで徐々に上がっていくのはイヤですからねぇ。(^_^;)

ちなみに、キジ丸の兄弟のお隣のおと君、
先日の血液検査で、クレアチニンが前回に比べて上がり
キジ丸よりも高い4の後半になってしまったそうですが
キジ丸同様、普段の生活は元気元気なおと君!!
一時的なものであって欲しいと思います!!

だって、ミラクル兄弟ですから~!!(≧ω≦)b
おと君と一緒に、ご飯もりもり食べて遊んでぬくぬくして
腎臓の機能温存&パワー注入して頑張りまーーす!!







珍しいツーショット☆


弟分のキジ丸。


ダンディズムな兄貴。


なんか・・・よく分かりませんが
ワイルドとダンディを目指しているらしい?
フタリ一緒だと(緊張感から)顔が渋くなるなあ。わはは。(≧∇≦)








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメKさん

これから、そちらのコメント欄へ
同じく鍵コメ希望でお返事に行きますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメKさん

了解です。(^_^)
フリーメールの方へ今メールを送りました。
もし届いていなければご連絡ください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

