2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


術後5日目。



土曜日なので、病棟はちょっと静か。

一昨日に続き、昨日もまた天神様までリハビリ散歩に行ってきました。
ただ、今回は一人だったのと雨がポツポツ来てしまったので速攻帰院。
速攻と言ってもスローモーな牛さん歩きでしたが。(笑)


今朝、先生の診察があって、
これから熱とか異常がなければ(昨日ちょい微熱。)、
予定より1日早く、明日の日曜に退院です!!(≧▽≦)
ああ、あと1晩~。


今日は無理しない程度に、
階段昇降したり、少し体を慣らしておこうと思います。
午前中も階段にトライしてみたんですが、
体力&筋力って簡単に落ちちゃうものなんですね。
あ、元々なかったか。(笑)


とりあえず、もう少しで退院です♪





コメント

おおっ!!やはり若さですね♪
退院が早まるなんて。
でも、退院したからって無理しちゃダメですヨー。
まずは、ゆっくりゆっくり静養してください。

おつかれさま~

無事終わって、回復も順調そうでよかったです!!
ほんと若いから治りも早いですね☆
退院、うれしいですね~
きっとあられちゃんとトトチ、大喜びですよ♪

リハビリ、無理せずがんばって下さいね(^-^)

順調に回復されている・・・と思って良いのですよね?
良かったです!

無理と焦りは禁物ですよ~。
ゆっくり、きちんと復活して下さいね。

おつかれさま!

およ?もう退院できるのですか!?
若い!!早っ!!(笑)
リハビリも頑張ってて、術後も順調そうでなによりですね。
食事はもう普通食になりましたか~?
入院していると何だかカラダに悪そうなものが無性に欲しくなりませんか^^;?
・・・って、私だけかしら~(爆)
もうすぐあられちゃんやトト吉くんにも会えますね♪
微熱が治まりますように。

手術の無事成功&術後の順調回復おめでとうございます。
無理せずのんびりして元気になってくださいねv-238

私も自宅でゴロゴロしていることが多いので体力落ちてるような。。。
赤ちゃん産むためにしっかり栄養と体力つけなきゃですよね~。

>黒豆健太ママさん

いやいやいや、回復は人によりけりですよ~。(≧∇≦;)
私、スタートは早いけれど、ゴールまで遅いタイプなので(笑)。
でも、退院が1日早くてヨカッタです。
まだ歩くのはものすごーく遅いし、痛みもあるので、
無理しない程度にゆっくり頑張りますね!!


>haruさん

haruさん、ありがとうございまーす!
入院中も、カットしてもらった髪で快適でしたよん♪
術後2日目で結構歩けてしまったので、その回復はよかったのですが、
今後はちょっとのろのろになりそう?(≧∇≦;)
あられはもう、喜びが冷めてしまったようで、
今まで通り、超クールです。あはは。
そのうち、またお店に顔出しに行きますねー!!


>怜草さん

怜草さん、はい、とりあえず順調に回復しております♪
ただ、やはりスタートは早いけれど、その後のろのろしてしまう性質なので、
無理せずじっくりと回復の歩みを進めていこうと思います!
でも、傷はばっちりくっついていまーーす。(≧∇≦)V
ただ、お腹をかばっているので、背中や腰が疲れてます~。


>ゆずららさん

傷が先生の努力(感謝)で、5.5センチにおさまったので、
出血とかもあったのですが、なかなか順調に回復♪
「できれば早く♪」とお願いしたので(笑)、
1日早く退院させてもらうことができました♪
食事は術後2日目からで、2日間は重湯→全粥と、お粥でしたけどね!
そうそう、重湯の時に、アイスクリームが出たので、
超嬉しかったですよ~♪
退院後も今のところ熱もないので順調です♪


>kuroaneさん

kuroaneさんも順調で何よりです♪
そう、しっかりと栄養&体力ですよ~。
入院中に、生後3日目の赤ちゃんを直に見せてもらったのですが、
本当に感動でした。”命”って本当に輝いてますね♪
もうかなり暑いですが、お互い頑張りましょ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

