2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


大魔神?



昨年末に撮影したものなんですが、
どうしてもアップしておきたかったので今さらですが。(≧∇≦)


しかも、犬猫ネタではございませんが。(笑)
(あ、ちなみにキジ丸始め、みんな元気ですよ~!)




昨年末のある日
風の強い中(確かこの日は雨が降ったあとだったけ?)
雲が勢いよく流れて行く光景をベランダで見ていたら
急に一部だけ?モクモクモクと雲が形を変えました!


もくもくもく~。


おおーーー、なんか不思議な光景!!( ̄▽ ̄)
と、慌てて携帯でパシャパシャ。


撮影したあとで見て見ると・・・・・


ん?大魔神!?


大魔神!?


鎧を着たようなムキムキマッチョなお方が。(≧∇≦)



いかめしい表情。


口をへの字にして
目元もグッとニラミを利かせているようなお顔ですが
怒りとか怖いというよりも
守ってくれているんだろうなあと思いたいです!!(≧ω≦)b




不思議な雲。


それにしても、とても不思議な雲でした。

気象的に起こる雲なのでしょうが、珍しいもの見ちゃった~!
という感じでウキウキしました。(笑)
(ネットでも世界の珍しい雲の写真ありますよね)

珍しい形の雲が出ると
地震雲だとか怖いとか、巷ではそういう話もありますが
私は雲にロマンというか神秘的なものを感じます。(≧∇≦)
自然の神秘というかパワーというか
気象条件によって雨とか雪とか竜巻とか自然災害も起こりますが
ああ地球って凄いなあ~と。
夏の入道雲、形をどんどん変えていく姿、たまりません。


これからはもっと
龍神様のような雲とか、気になる雲を撮影して行こうっと。( ̄▽ ̄)







コメント

おおー!

ホントだー!ホントに!!!
腕の感じとか!ビックリ〜(≧▽≦)
大魔神ですよねーおお〜〜〜〜。

だいたい、雲の感じが不思議な雰囲気がありますワ〜、この写真。。
遠くの、雲がない部分の空の色合いも凄く綺麗です。
うんうん。
なんか、不吉な感じとか全然無くて、、ステキ、、とも違うし(≧▽≦)
荘厳?と言ったら言い過ぎかな〜あははは!
なんか良く判らないけど、好きですわ〜!!!

>香龍さん

香龍さん、こんばんは!!(≧∇≦)/

ね、大魔神ですよね!!
そう、荘厳な感じです!!
もこもこもこと雲が変化して、日本昔話の何かというかなんというか?(笑)
でも、実は最後の縦の写真、女性っぽいメデューサとか
ゲームの中の怖い女性の神というか
そういうのが顔出している感じしません?( ̄▽ ̄)
こっちはギリシャ神話的な?(笑)
大魔神の雲と対峙してて、
守ってくれているような空想をしてしまいましたよ。わはは。

ちなみに私、よく天変地異的な夢で
雷だとか黒い雲から火が降り注ぐとか見るんですよねえ。
自然のパワーに、心の奥で危機感を持ってるんですかねえ。
でも、稲妻とか雲とか見るの好きなんですけどね。(≧∇≦)

わ〜凄い夢見てるんですね!!
それ、前世の夢だったりして〜(≧▽≦)
火が降り注ぐとか、、なんとなく、火山が噴火した時みたいな。
噴火した時って、噴煙の中で雷走るそうですし〜。
ひょっとして〜〜〜!!??

>香龍さん

前世、経験してますかね?( ̄▽ ̄)
でも、なぜか以前住んでたマンションのベランダからの光景が多いんです!
今のマンションはほとんど出てこないのに。
映画の世界ですよ、黒い雲に火、隕石みたいなのとか、
どんどんこっち来るーー!みたいな。
え、SF映画の見過ぎですか?(笑)
あと、震災前からもですが、地震の夢もよく見ますよ。

以前も書いた事があったとは思うのですが
私、夢の中ではバッチリ風を切って飛べる派です。(≧∇≦)V

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

