2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


ホンワカさせてくれる猫。



脇毛わっきわき~。



無防備なトトちん。



ニャ、ニャ体・・・?(笑)


ニャ体盛り!?違いない!(≧∇≦)

ってか、女体盛りがどういうモノか知ってるのかい、トトちん?(笑)



床暖房をつけている時は
トト吉さん、ホカホカで脇毛わっきわき~で転がっています。
「うにゃん♪」と言いながら仰向けに転がる瞬間がたまりません♪
もうね、親ばか全開でカワイイ。ウヒヒ。( ̄▽ ̄)

そして、無防備なのでオモチャ乗っけて遊んでみました。
いやあ、ホンワカな時間です。(*´艸`)



前回書いたPCの不調。
今のところ、ご機嫌よい時が多いのでこうやって更新も大丈夫!
家電って、いざ「修理だ!」「買い換えだ!」と意気込むと
急に「私まだ大丈夫!!」と調子が戻りません?(≧∇≦;)
でも、完全にダメになる前に手を打たないと!ですね。

次は、今日1/20のキジ丸の血液検査結果と
腎臓の悪い子用の新しいドライフードについてちょこっと書く予定です。
今日はカワイイトト吉坊ちゃんで
皆さん、モフモフを想像しながらおやすみください。(≧∇≦)/








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

