2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


PCのその後。




我が家のPCをご心配くださっている皆さん!!
・・・・って、いないですね。(笑)

キジ丸をご心配くださっている皆さん!!(≧∇≦)
キジ丸はとりあえず元気です。
レントゲンやら血液検査やらエコー検査やら
いろいろと2月にやっているのですが、
まだ記事を書けていないのでちょろっと書いておきますと

レントゲン、変わらず。
血液検査、前回のBUN60に上がった状態で今回もキープ。
エコー検査、相変わらずの石と腎盂の拡張。
少し腎盂内にキラキラ(血餅だとか何かの成分の浮遊物)が今回も多かったので
抗生剤と止血剤と、2週間だけ試してみることになりました。
今週金曜日で2週間なので、その時に尿検査で変化があるか調べます。(^_^)

そんなこんなで、キジ丸坊ちゃんの調子はキープできています♪
あ、そうだ。
今日は調子が良かったので、年1回の3種ワクチンを打ちました。
腎臓への負担も考えてはいるのですが
それよりも、キジ丸の通院回数が多いため
病院で他の病気がうつらないようにとワクチン接種です。





さて、前回書いた
修理に出したデスクトップPCですが・・・・、


実は、1週間で修理から戻ってきたのですが!!


起動したら・・・・
HDDの音がうるさい。。・゜・(/Д`)・゜・。



HDDの故障で、HDDの交換だったのですが
その新しいHDDが、とにかくアクセスランプと連動してギジギジギジギジ。
うるさーーい、耳障りーーーー!!(`∩´)
「これ、どうなのよ!?」という訳で
再び、保障会社に連絡して、再び修理へ・・・・・・・。
はふ~。

本日リペアセンターから連絡が来て
やはりHDDの不具合との事で、新しいHDDと再交換だそうです。
今取り寄せ中だそうなので、まだかかりそう。
はふ~。


修理から早く戻ってきてヨカッタ~!!と思っていましたが
結局3週間くらいじゃーーーーん。(≧∇≦;)

という事で、もうしばらく不便な環境が続きます。
ノートPCでレントゲン写真とか画像加工しようかなあ。
はふ~。




ではでは、皆さん、また!!(≧ω≦)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

