2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


あられさん11歳の誕生日♪スペシャルディナー編



大変遅くなりまして!!
ごめんなさい、あられさん!!(≧∇≦)



すっかりとこちらも遅くなってしまいましたが、
今月1日のスペシャル行事は・・・・・・・・・・・


ドコドコドコドコドコドコドコドコ~♪ (←ドラムロールね。)


6月1日
あられさん、11歳の誕生日
HAPPY BIRTHDAY~♪




あられさん11歳の誕生日☆


あられ~!!
おめでとう~!!(≧∇≦)

何だ~、その写真の写り方は~!?わはは。



スペシャルディナー☆


ブログアップは遅くなりましたが(汗)
誕生日のスペシャルディナーは6月1日にちゃ~んと。(≧ω≦)b

今年はなんと、
ショップで小さなワン用野菜ケーキと
ローストチキン&パンプキンサラダのディナーセットを。
え、手抜きって言わないで~。( ̄∇ ̄)
冷凍されていていつでも用意できる優れものでしたよ。
しかも、この野菜ケーキ!!
人間家族も一緒に食べられるというもので
私も一緒に食べましたが、優しい甘みで美味しかった~♪

しかもっ!!
ちょうどローストチキン(あれ、スモークチキンだったかな?)の
付け合せで付いていたインゲンがっっ!!
なんとっ!!
あられさんの年齢の11~!!(≧ω≦)b

パンプキンサラダの上に乗っけちゃった。
見えますでしょ!?(爆)




ぺろんちょ♪


あられさん、ごめんね。
まだこれ、撮影中なんだよ~。


いい匂いと、スペシャル感を感じ取っているあられさんは
もう、目がキラキラ、待ちきれない思いをこんな風に表現しまくってました。
↓↓↓↓↓


ぶりぶり。



ニカニカ。



本当は動きが激しい!(笑)


でも、本当はこう。
ワンワン吼えまくってバタバタしまくっておりました。(笑)
だよね~。( ̄∇ ̄)




は~い!!
では、お待たせいたしました~。
食べやすく乗せましたよ~!!



待ちきれない!!


さあ!!召し上がれ~!!(≧∇≦)


はやっ。


ギャラリーが。(笑)


途中で、早食い競争?のギャラリーが乱入してきましたが
一心不乱で誕生日スペシャルディナーを堪能したあられさんでした!!





去年、2桁という大台に乗り、今年はもう11歳。

予想できる柴犬の犬生の年月を考えれば
もう半分以上を超えてしまったけれど
これからは動きがゆっくり?( ̄∇ ̄)して行く分
のんびり、ゆっくり、ゆったり、じっくり、一緒に過ごせて行けたらいいね♪


これからもどうぞ、
あられをどうぞよろしくお願いいたします!!





ちなみに、
今回、あられの小さい時の懐かしい写真も載せようと思ったのですが
枚数が多かったので、次でアップしますのでお楽しみに~。(≧∇≦)/





コメント

あられちゃぁ~ん(*^_^*)
お誕生日おめでとう~♪
11歳≪ワンワン≫なのね~。
お写真で見る限り、まだまだ若いですよ~(^_-)-☆
小さい頃のお写真も、楽しみにしています。

のんびり、ゆっくり、ゆったり、じっくり

ほんと、それが一番かと思います。

目が(≧▽≦)
あられちゃん、可愛いのぅ〜〜!!!
食べ始めた時の写真、、尻尾ふってますよね〜?
いや〜そんな嬉しそうに食べられちゃあタマリマせんね!!

お誕生日おめでとう〜あられちゃん!

あられちゃ~~~ん!
11歳のお誕生日おめでとう~~~☆
美和お姉ちゃんのせいで、お祝いメッセージが遅くなっちゃったじゃん。。。アハハ
ごめんねぇ~^^;

あられちゃんは若い!!
お目目キラキラだし食欲モリモリだし、まだまだ元気いっぱいだよね~♪
またさくらとギャウギャウ遊びしてね(^▽^)

キジ丸くんがお皿を覗いても、あられちゃんは怒らないのね。
さくらならきっと、、、もの凄~く怒りそうだわ(≧▽≦)
兄弟がいるって言うのは、心も豊かにしてくれるのかな^^
そのまま穏やかなあられちゃんでいてね~。

遅ればせながら・・・

あられちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もう11歳なのですね~、表情豊かで若々しいですよ!

そのケーキ、アイナさんの誕生日に買いましたよ♪
優しい甘さで美味しかったです。(?)

>黒豆健太ママさん

黒豆健太ママさん、こんばんはーー!(≧∇≦)/

あられへのお祝いコメントありがとうございます♪
そう、あっという間に11ワンワンですよ~!!
お散歩ののったらのったら(言う事を聞かないという・・・)と
歩く姿を、今日ワン友さんにも、
「あられちゃん、その歩き方おばあちゃんみたいだよ。(笑)」
と言われましたが、まさにその通り!!( ̄∇ ̄)

のんびり、ゆっくり、ゆったり、じっくり
これからも、柴友としてもどうぞよろしくです♪

なのに、見た目は省エネのせいか?(笑)
若干、年齢よりも若い気がします。
というのも、多分、小さい頃は顔が黒かったので
年齢を重ねて白くなっていく現象が、今ちょうどいいから誤魔化されてる!?
わはは。
小さい頃の写真、お待ちくださいませ~。(≧∇≦)

>香龍さん

香龍さん、こんばんはーー!(≧∇≦)/

お祝いのコメントありがとうございま~す!!
うへへ、日ごろはつぶらな瞳が
ものすごーーく期待で見開かれていて
写真を撮った私もビックリでございます。わはは。(≧∇≦)

シッポふりふり嬉しそうでしたよ~。。
でも、最初だけで後は食べる事に集中してましたが。ぶふ。

これからもどうぞよろしくお願いいたしまーーす!

>さくらの母さん

さくらの母さん、こんばんはーーー!

えへへ。
やっぱり私のせいですよね。うへへへへ。( ̄∇ ̄)
ついでに今日、あの小言ブログ開いちゃって
「ああ、まだ退院してないぃぃぃぃぃ。」と苦笑いした私です。
き、記憶が・・・・・。あはは~。

あられへのお祝いコメントありがとうございます!!
見た目、やっと顔の白いのが黒柴としてちょうどよい感じです。(笑)
でも、やはり眼の中はだんだんと老化が来てますよ~。
また熟女柴ガウガウよろしくお願いします!!
若いもんには負けないですよね~!!

あられは確かにご飯に関しては怒らないですが
怒るより食べちゃえ!!とスピードアップしますよ♪
キジ丸は、他の美味しいものの味を知らないので
ただ、興味で見に来るだけなんですけどね。(≧∇≦)

穏やかであってそうでないような
でも兄弟達といつもワイワイ出来るように頑張っていきます!!

>norisさん

norisさん、こんばんはーー!(≧∇≦)/

お祝いコメントありがとうございます!!
ケーキ!!わはは、また見に行っちゃいましたよ。
本当、一緒のケーキ、わ~い。
なんか、あられのケーキのクッキープレート埋もれ過ぎ。(´Д`。)グスン
ケーキ、美味しかったですよね!
実は半分近く私のお腹に。あられにはナイショです。(笑)

アイナちゃんの生後1ヶ月、コロッコロ~。
いいなあ、あられは2ヶ月齢過ぎてから出会ったので
柴子犬特有の、コロッコロを見た事がないのです。
よしっ、私も早くあられのチビッコ懐かし写真をアップせねば!!

なかなか皆さんの所にお邪魔出来ていませんが
これからもどうぞよろしくお願いいたしまーーす!!

今頃ですが、、、あられちゃん、お誕生日おめでとう!!!
待ちきれない様子が、なんとも可愛いすぎます♪
もう11歳なのですね、もっとゆっくり時間が流れてほしいものです。

>玲草さん

玲草さん、こんばんは!(≧∇≦)/

お返事遅くなって申し訳ありません!
そして、あられへのお祝いコメントありがとうございます♪

ふふふ、あられさん
いつも同じフードでも飽きもせずにウマウマしてくれるのですが
スペシャルな物はやはり大興奮です♪
今はほぼphの処方食オンリーなのですが
こんなにいい顔をしてくれるので、
また時々手作り食もやってあげないとなあ~と思います。(≧∇≦;)

11歳、熟女ですぜい。(笑)
ゆっくりしっかり、大事にしてあげたいと思います。
と言ってるそばから、今日の散歩でワガママで歩かず
私の小言連発だったのでありました。( ̄∇ ̄)

おめでとう!

お祝いコメント遅れすぎごめんなさい!
ってか先にこっちにコメントせい、ですな(^_^;)
あられちんは11才、藍たんは10才。いや~早いものですねぇ。しかしお目目キラキラのあられちん可愛すぎよー!私だったら撮影そっちのけであげちゃう!?んーでもにくじゅうも魅力的!?(* ̄∇ ̄)

ブログはもう1年以上更新してなくてもっぱらFBなんですわ。ここにも香龍さんとこから辿ってきたのよ~。

>たにゃさん

たにゃさん、再びこんばんは!!

いやいや、ありがとう!!(≧∇≦)
私こそ、最近はぜんぜん他のワン友さんのブログにコメント残せてなくて
ここに来てくれる方々には本当に感謝です~。
そうかあ、藍ちゃんももう10歳なんだもんね!
藍ちゃんも、お顔とかヒゲとか白くなってきた?
なんか、あどけない藍ちゃんしか想像できなーーい。(≧∇≦)

私はFBは、どんな感じなのか見たい~という気持ちで
とりあえず登録だけはしたんだけど機能させてないから
見れるかわからないけど、たにゃさんのも探してみるね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

