2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


きっと見守ってくれる。




もうそろそろ寝ようかなあ~という時間。
何かいるなあと電灯を点けてみると
薄暗いリビングの入り口に大きな毛玉がくっついてました~。


何してんの?


時々、寝そべっているトト吉に
キジ丸が顔をべろんねろんとグルーミングしに行くのですが・・・



噛んでるし。



やっぱり噛んでるし。


あれ?
今日はやけに激しくな~い!?(≧∇≦;)

いつもべろんべろんから、
カプッと耳を噛んだり、顔先をガジガジするのですが
この日は、ガッツリとトト吉をホールドしてるし。(笑)



首ガッツリ押さえてるし。



脳天噛まれてるし!!


ト、トトちん!!
脳天思い切りがぶっちょされてるけど、いいの!?
.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ

それってさ、ホールドされて首元噛まれるってさ
「下克上」されてるんじゃないんすか!?



・・・・・。



ハイテンション。



んっとぉ~?


トトち~ん
実は、ガブガブされて気持ちよかったんでしょ!?( ̄∇ ̄)
え、どうなの!?
ね、ね?


トト吉
「いいえ、ガマンしてあげたんです!(キリッ)」



キリッ。



ぷっ、うそ~ん。( ̄∇ ̄)








 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※






今日はもうひとつの話。


ある柴友さんが旅立っていた事を知りました。
あられが小さい頃からなので、10年近いお付き合いだと思います。

あまりにも突然でショックでとても寂しい気持ちでいっぱいです。
でも、思い出すのは笑顔ばかり。
私が出不精なので、最近はなかなか直にお会いする機会はなかったけれど
いつもブログを通じて、あったかいコメントを貰ったり
私もブログを訪問してニヤニヤほんわかさせて貰ったり。
特に、キジ丸の事はとても気にかけてくれました。
あったかい優しい気持ちと応援をたくさんたくさん貰いました。
昨年は、本当に久しぶりに一緒にお外で会う事が出来て
楽しい散歩をして、楽しい食事をして、みんなで笑って
本当に嬉しかったです。

もっともっと、声をかければよかった。
早く「遊びに連れていってください!!」とお願いすればよかった。



基本、文字を通しての交流でしたが
本当に本当に温かい気持ちを感じていました。
こうやって、ブログを書けばきっと読んでくれているだろうなと思って
個人的な事ですが、記事に残す事にします。

悲しくて寂しくてしょうがないけれど
きっと、あられやトト吉、キジ丸の元気な姿を楽しみにしてくれるはずなので
私はこれからも、見ていてくれる事を信じてブログを書いていきます!
今日のようなネタもぜひ見てください!

そして、これからも見守っていてください。
キジ丸もまだまだ頑張りますよ!!

今まで本当にありがとうございました。
いつか、そちらで会えたら、またみんなで一緒にお散歩してください。







コメント

突然の悲しいお別れのお知らせでした。
私も、素敵な笑顔しか浮かびません。
もう何年も、直接はお会いしていないのですが...
いつも優しいコメントを下さり、
お会いしているかのような気分になっていました。

とてもとても寂しけれど...
悲しんでいる姿は望まない方だと思うので。
これまで通りに読んでくださると信じて、
健太の日記を細々と書き綴って行こうかと思っています。

誰かに会いたいなぁ...と思ったら、躊躇せずに会おう!!
と、心に誓った私です。

>黒豆健太ママさん

黒豆健太ママさん、こんばんは。

もう何が何やらで頭がパンクしそうでした。
今も毎日、ブログに訪問してコメント欄を覗いてしまいます。
「もぉ~!!みんな早とちりしすぎ!!」って
すごい笑顔の浮かぶ返信コメントが入るんじゃないかって。

うん、そうですね。
絶対にみんなの笑顔を望んでいますよね。(^_^)
笑ってもらえるように
あられ達に面白ネタをどんどん提供してもらわなくっちゃ!!

でも本当に悲しいです。
なかなか会えなくても、会えた時は昔のままというご縁が
本当に嬉しくてあったかくて。
あ、私の退院祝い(いつのだ!?)
黒豆健太ママさんと一緒にってお話もありましたよね。
懐かしい~。
私も、皆さんとのご縁、大事にしようと思います。
(健太君にも会いに行っちゃうぞーー!!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

