2017-05

Latest Entries



元気です!!



なんだかガッツリと更新する時間が作れず
あられさんの健康診断記事や記録も滞ったままですが
我が家はみんな元気でーす!( ̄∇ ̄)/
取り急ぎ、ご心配いただいている方へご連絡です!

キジ丸坊ちゃん、
体重がなかなか増えないので
というか、調子が落ちていると食欲ないプラス
ちょっとフードに飽きてきた感もあるので
これから、いろいろなフードを探索してみようと思っています!



あと、最近ネットで見つけた『簡単手作り猫テント』


キジ丸お気に入り猫テント。


家に材料がバッチリあったので作ってみたらば、
さっそく、キジ丸坊ちゃんのお気に入りになりました♪
最近グンと寒くなってきたので
床暖房の上にテントを設置するとイイようです。ふふ。


作り方の参考サイトはコチラ↓↓↓。
icoro : Tシャツでできる!猫テントの作り方






コメント

簡単手作り猫テント!いいですね♪♪
手作りとは思えないいい感じに出来上がるんですね。
これはうちでも作ってみたい~。
仮に使ってくれなくても(うちの場合よくあるので^^;)
ダンボールとハンガーなら惜しくないわww

>Mewさん

Mewさん、こんばんは!!
お返事遅くなって申し訳ないです!!

そしてそして、
なふなふちゃんの8年目突入!!
おめでとうございます!!(≧∇≦)
って、おめでとうというよりも
「素晴らしいでございます!!」がいい感じでしょうか?(* ̄∇ ̄*)
でも、本当に素晴らしいです。
安定した数値、状態、少食対策などなど
なふなふちゃんとMewさんコンビは我が家の希望です♪
8年目も、なふなふちゃんのHAPPYライフを楽しみにしています~。

そのHAPPYライフにぜひ、猫テントを加えてくださいませ。(≧∇≦)
簡単なのに、Tシャツを換えればまた違う雰囲気も味わえるし
しかも、長持ちしてるんですよ!!
相変わらず、キジ丸坊ちゃんがよく入って寝ております。
ちなみに、トト吉は一度も入らず~。
キジ丸の匂いがついたからイヤなのかも?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

