2017-08

Latest Entries



イケメンパラダイス。




先週の事ですが。

イケメンパラダイス♪ (≧∇≦)ノ


わらわら。



わらわらわら。


左側がマロン君。
右側がコテツ君とハッピー君兄弟。

いやぁ~、中型~大型くらいの
みんなしっかりとした体格のカッチョイイメンズ!!
いわゆるオンリーワン(雑種という言い方はなんかね)の子達ですが
何犬が入ってるんだろ~?(≧∇≦)と
飼い主さんと想像話をするのがとても楽しいです。

あられさんも、みんなが好きで
特にマロン君とは飼い主達がフレキシリードが絡むほど
楽しく走ったり遊べる間柄です。

マロン君とも久しぶりに時間が合って会えたし
コテツ君&ハッピー君は夏は自然いっぱいの自宅で
雪の季節の間は、お母さんのこちらの実家で過ごす為に戻ってきています。



わらわらイケワ~ン♪


彼らに会えるとあられも楽しそうなのですが
それよりも何よりも、私がウハウハ!! 人´∀`).☆.。.:*

触りまくり、話かけまくり
「撫でて~!」とやられると、もぉ~たまりません!!
魅力たっぷりのオンリーワンズ☆
大きい子もやはりイイですね~!!(≧∇≦)
今度、それぞれの写真も撮らせてもらって、ぜひ紹介したいです。






さて、
こちらは今日のあられさん。



立ち姿。


あられは多分、今ベストな体格、体重だと思います。
10キロ切って、9.8キロくらい。
食事の量をちゃんと量る事で体重は管理出来ています。




あらちゃーん。

あられさーーん、こっち向いて~!!




こっちこっち~。

もうちょっと、こっち向いて~!!



あらま~。

ありゃ~、残念!!
チョ~~~素敵!!( ̄▽ ̄)





ワンコやニャンコの鼻に何か付いている姿って
どうしてこんなにカワイイんでしょ?
どうしてこんなにハートに火をつけてくれるんでしょ?(≧∇≦)









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

