2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤバイストラップ!!




ヤバイ、ヤバイんです!!
鼻血が出そうなくらいヤバイんです!!






このストラップ!!(≧∇≦)



勢ぞろい!



いつも更新がおっそーい私が(笑)
今日の今日に更新してしまうほど、嬉しいお届け物♪


少し前に、
ワン友の 香龍さん (『柴と徒然日記』) にお願いしていた
あられ、トト吉、キジ丸のストラップが本日届きました!


香龍さんとは、
あられを家族に迎えてからのワン友さんの中で、かなり古いお付き合い!
なので、イラストはおまかせだったのですが
仕上がりましたと先に画像をいただいて
さすが香龍さん!!というみんなの姿に大興奮!!

そして、梱包を開いて実際に目にして、
さらに大興奮!!o(*≧д≦)o


ということで、
興奮したまま、さっそく撮影していたので(笑)

上のストラップ勢ぞろいの画像、
トト吉坊ちゃんがひっくり返っております。(≧∇≦;)
ポーズもひっくり返っておりますがその事ではなくて(むふっ)
イラストの表裏があるのですが、
それがひっくり返った状態のまま、気づかず撮影~。

うん、香龍さんのイラストストラップは
こんなに裏もキレイですよ~!!という事でございます!!





鼻血もの。


これなんて特に
鼻血ものでしょ?(*≧m≦*)

あられもまさに!だし
トトちんの額から鼻周りの柄までもスゴイッ。


この3匹バージョン
香龍さんのお心遣いに
惚れてまうやろーーーー!!
って感じです。
香龍さん、本当にありがとう♪






そしてね、何と言ってもコチラ。


魅惑のキジ丸。


キジ丸のこの目!
ちゃんと特徴である、黄色とグリーンの2色なんです♪

後ろから光を通すとさらに魅力的に見えます。

そして、この自信満々のキジ丸の表情なんですが
キジ丸っぽさがものすごーく出ていると共に
何だろう?誰かに似ているというか、既視感があるんですよね。
誰だろう?なぜだろう?
とても不思議な気持ちになるのです。(≧∇≦)

特に目?
うーーーん、やっぱりドキドキ不思議な感覚!!








香龍さんが先に送ってくれた
仕上がり画像がとてもキレイなので、こちらもアップです。
(アップ許可いただいてま~す♪)


あられさん。


トトちん。


キジ坊。



香龍さん、宣伝は勝手にさせていただきま~す!!(笑)

1セット同種3個で作ってくださいます。
ストラップは、通常タイプ、イヤホンジャックと選べますよ♪


詳細は香龍さんのこちらのページへ⇒『オリジナルイラストストラップ





それにしても、
あまりにもステキ過ぎて
もったいなくて使えないかも~!?(≧∇≦;)


いや、キジ丸のは特にお守りになりそうなので
通院用バッグに付けます!!


イラストは保存してあるそうなので
追加で同じものの注文もありだそうです。
ヤバイな、いっぱい欲しくなってしまうな。(笑)


でもって、次はこの黒猫ストラップを作ってもらうかな?

↓↓↓


黒猫あられ。


黒い丸のストラップになっちゃう!?Σ( ̄□ ̄lll)





香龍さん、本当にありがとうございました!!
その他もろもろも、美味しくいただきます。(*≧m≦*)








コメント

カワイイ♪カワイイ♪ホント鼻血もん^^
私は「勿体ないけど使ってます!」
あっ、、、仕上がり画像のアップ・・・私、、、香龍さんに許可とっていません(滝汗)
この場を借りて、、、(すみません、、、香龍さん…。)

前記事、お外にいるあられちゃんはなんだか新鮮な感じがしました ^^

>Saoriさん

Saoriさーーーん、こんばんは!!

福ちん、あの人参型?のオモチャ咥えてるイラストですな!?(≧∇≦)
うんうん、確かに福ちんは
お外でオモチャを咥えて疾走しているイメージだよね!!
あと、おうちの中でイイコに歯磨きしてもらってる姿!!

あられのお外写真、うん、久しぶりです。(笑)
最近はデジカメを持ち歩く事がなく
(キジ丸の病院には持っていってるんだけど)
写真もスマホばかりなんだけど
いつもはのろのろ散歩で、お外のあられさんは動きがなくてね。(*≧m≦*)

ストラップ、私も自慢する為にも持ち歩かなくっちゃ♪
ちなみに、Saoriさんはどこに付けてますかー!?(´・ω・`)ノ

美和さん、こんばんは!
私はスマホにつけてますよぉ♪♪♪
「福ちゃんだねぇ」って言われます(^-^)v

今日はこちら南国宮崎も風が強くて寒かったです(>_<)
美和さんも風邪等に気を付けてねぇ♪♪♪

>Saoriさん

Saoriさん、こんにちは!
今、キジの病院で診察待ち中で〜す。

やっぱり携帯だよね!?(≧∇≦)
私もやはりつけたいのだけど
私、お尻のポケットに入れる派なので
絶対に潰す、もしくは割る(尻圧で!?笑)
引っ掛けて落とす可能性が大なので悩んでます。(^_^;)

キジやトト吉個人のは
それぞれのキャリーリュックに付けようかなあと。(≧∇≦)
大量に追加注文して
思う存分つけまくりたい欲求も。わはは。

Saoriさ〜ん!
私の代わりに福ちんの鼻にブチュっとよろしくね〜!(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。