2017-02

Latest Entries

スポンサーサイト


フォトジェニックなトトちん。【IG】




最近、ちまたで話題の Instagram を始めてみました。(≧∇≦)
スマホで簡単にアップできる、写真に特化したSNSなんですね。


このブログでは、ほとんどパソコンで記事を書き
載せる写真の加工や文字入れもほぼパソコンでの操作なので
アップする時は少し時間がかかってしまいます。

そして、やはりブログだと、今ではキジ丸の闘病記録が多く
あとは、あられの変顔的なネタもの~みたいな感じで、
トト吉ネタが最近少ないなあ~と。(≧∇≦;)


ですが、トト吉さん!!
実はとってもフォトジェニックなので、
Instagram向きなのです!!

(と、私が思っているだけかもしれませんが。あはは。)



始めたばかりなのですが、
なんだかトト吉の写真が多いので、ぜひこちらでも同じ写真を♪
ブログにもアップ済みのものもありますが、
今日はトト吉特集♪




は~い♪





でろん。





イカ耳。





Good night.





アンニュイ。





Bear or Cat?





フィルターでちょっとオシャレな感じにもなるし
トト吉がちょっと別猫っぽくなるのです。(笑)

いやいや!!実際元がいいんです!!
親バカばんざい!!(≧∇≦)ノ
フォトジェニックなトト吉万歳!!




今度はあられやキジ丸の写真も紹介できたら。(≧∇≦)
ちなみに、「miwaarare」でInstagramで検索すると見つかると思います。

他にも世界中の素敵な写真に出会えるので、見るだけでもなかなか面白い!
キレイな写真や可愛い犬猫の写真を眺めて気分転換しています。






さ、明後日月曜日はいよいよキジ丸の1泊入院です!

持参する、キジ丸お気に入りのふみふみぬいぐるみも先日洗濯し
新たにキジ丸がふみふみしたので、匂いつけも終了!(≧∇≦)
皆さんから現在いただいている元気玉で
ここ数日食欲も元気もアップでいい感じに準備出来ています!
本当にいつもありがとうございます。


キジ丸、頑張ってきますね!!
元気玉、これからもドシドシ受付しております!!







コメント

元気玉~!

こんばんは~、美和さん。
今年もよろしくね。

ドデカイ元気玉、送ります!!
キジ丸くん、がんばれ!

いよいよ明日入院なんですね。
一日とはいえ、美和さん不安ですね。
でもキジ丸君、頑張ってくれるはずです。
どの子もみんな、生きることをあきらめたりはしないから。
食欲もでてきたんですね、良かった!
応援してますよ。

>さく・も子ママさん

さく・も子ママさん、こんばんは!

さくらちゃんの記事や、ご挨拶にきちんと伺っていなくて申し訳ないです。
少しの間でしたが、自宅輸液仲間として
新たにさくらちゃんと一緒に頑張れた事、心強かったです。
向こうの世界からのさくらちゃんからの元気玉も貰って
まずは、キジ丸坊ちゃん、明日の1泊入院を頑張ってきます!!

1泊ですが、キジ丸のお気に入りのふみふみぬいぐるみを
2個も持って行こうと思っています。(笑)
子猫の時に入院した時も持っていったもので、物持ちがいいのです。
ちょっとボロボロですけど。(≧∇≦)
あと、食欲は復活したのですが、
処方食カリカリに混ぜた美味しいシーバばかり匂いで選んでそればっかり。(笑)
でも、今は食べる事の方が大事なので出血大サービスです。
これも入院に持参します。

生きる力をたくさん信じて
これからもミラクルキジ丸が少しでも楽で、
そして楽しいように目指して行きます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

がんばれー!

キジ丸くん、がんばれっ!!!
同志のマーくんも応援してるよー!₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
きょうはメール出来なかったので取り急ぎこちらに…!

>みいさん

みいさん、こんばんは!

ありがとうございます♪
マーくんからの応援もあるので、今日のキジ丸はスーパーサイヤ人並み!
いつもと違うキャリーリュックだったのもありますが
いつもと違う雰囲気&皆さんからの元気玉でエネルギーが湧いていたのか
待合室でも珍しくニャーニャーずっと何か言っていました。

今頃、ちゃんと寝れているかな?
明日、元気で帰宅するのを楽しみにしていてください!
ああ、私が寂しくて眠れないかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

