2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


コラージュでもろもろ。




あっという間にお久しぶりぶりになってしまう~。(≧∇≦;)


キジ丸坊ちゃん、
最近はまた少し、右の腎臓は張る時があり
ちょちょっと縮こまったりと、調子がイマイチな時もありますが
それでも食欲はまあまあなので、体重はキープ出来ています!

毎日、皆さんからの元気玉を
一生懸命、キジ丸へスリスリギュッギュッと注入しております。(^_^)
まさしく「手当て」ですね!!




さてさて今日は
インスタグラムの方に投稿しているものも含め
ちょっと作って遊んでいた写真のコラージュでもろもろを。(笑)






大規模修繕中。

ただ今、マンション大規模修繕中!!

我が家のあるマンション、1月から初の大規模修繕が始まり
今では、建物の3分の2くらいがもう足場とシートで覆われています。
ベランダ側はもう床面のシートを剥がしたり
もうすぐ塗装も始まったりと、ほとんどカーテンも閉め切りの毎日。(^_^;)

玄関ポーチ側も足場がバッチリと組んであり
作業員さん達が作業をする際の乗降場になっていたり、
もうすでに周辺の壁面タイルの修理が始まったりと
人の気配やドリル音などなど、日によってかなり賑やかになりました・・・・。

騒音がかなりすごい日もありますが
ストレスを心配していたあられは、何気にもう諦めているのか
特に気にする様子もなく、吠えたりもほとんどせずほっと一安心!
トト吉とキジ丸の方が少し音を気にしているかなあ。
でも、キジ丸は、窓の外に人の気配を感じると
カーテンの隙間から覗いたりしているようです。(笑)

この大規模修繕は、7月まで続きます。( ̄ー ̄;)
今後、ストレスや生活に支障が出ないように祈るのみです。





あられさんシャンプー中。

先日、月1のシャンプーに行ってきました!

笑顔になっているけど、喜んでいるわけではなく。(笑)
でも、トリマーさんとももう8年以上のお付き合い!(≧∇≦)
トリマーさんは大好きだけど、シャンプーはちょっと・・・という
あられの葛藤が、いつもお店を入る時に垣間見えます。わはは。

爪を切って、シャンプーして、桃尻カットもして
大体1時間ちょっとで終了という、
あられとトリマーさんの間の信頼があるからこそ、です。ふふ。






ガニ股女子。

短足&ガニ股な女子。

後ろから撮ったら
意外にもおもしろい恰好に写ったので。(≧∇≦)





シェパードだった頃?

あられさんがシェパードの子犬だった頃。(笑)

今の顔からは想像がつかないくらいの黒い顔でした。(笑)
今現在、年齢を重ねて顔がだんだんと白くなってきたので
ようやく、黒柴らしくなった感じでしょうかね?(≧∇≦)
この3~4ヵ月齢の頃は、シェパードの子犬のようでした。







※ そうだ、最近またこのブログの表示などがおかしくなります。
うちのパソコンだけかもしれませんが
ブログ内のキーワード検索も何も出なかったりと調子が悪いのかも。(>_<)
FC2の問題だとしたら、早く直して欲しいです。(泣)








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

