2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのおもちゃ♪



毎日暑いですね~。
もういつのまにか8月になっていました。(≧∇≦;)
ワタクシの体調はもう大丈夫です!!
もう日常生活に戻っています。
お腹の傷もさするのが楽しいです。(笑)
皮膚がぼこぼこしてて、ああ、縫ったのね~と実感できます。わはは。


あられもトト吉も相変わらず。
いや、あられにとって花火のシーズンは夜の散歩が好きではないようです。
ドンと聞こえたらもう動きが止まって、「帰ります。」と帰宅です。( ̄▽ ̄)
トト吉は。あまりクーラーを好まず、ぬるい部屋のカゴでよく丸まっています。
毛がもふもふなのに、平気なんですね~。





先日、
母の部屋にずっとしまってあった、あられのオモチャを出してみました。
小さい頃に買ったのですが、すぐに何でも破壊してしまう為に、
ついついしまったままにしてあったオモチャです。


これこれ、なつかし~。



ボール入ってるんだよね♪


あられはもう嬉しくって嬉しくって、
ボックスからボールを出すのに、も~~~夢中!!(≧∇≦)
私がしまう側から出しまくっては、
ボールを噛み噛み”ピプ~♪ピプ~♪”と鳴らしていました。


ボール好き~。



カジカジカジ。



出したこの日はずーーーーっと夢中で遊び続け、
久々に子供のようなはしゃぎっぷりのあられを見ることが出来ました。(≧ω≦)b
今もこのオモチャを出しっぱなしにしていますが、
思い出してはボールをボックスから出すのを楽しんでいますよ~。
めちゃくちゃ笑顔です!!



ニッコニコ♪

「た~のすぃ~♪」



おお~。

「あられお姉ちゃん、チョーめずらしい笑顔にゃ・・・。」




居間には他にもパンのぬいぐるみ(?)だとか、
いろいろとオモチャが置いてあるのですが、
だんだんと大人になってあまり遊ばなくなってはいたのですが、
やはり目新しいものは好きなんですね。(≧∇≦)
とりあえず、子供の時とは違って、あまり破壊しないので安心です♪





コメント

おひさしゅう...

お久しぶりの更新ですねー!!
お元気そうで何よりです。
それにしても、毎日暑いこと暑いこと...(*_*;

そうかぁ...
あられちゃんは、小さい頃は破壊タイプだったんですね!!
健太は殆ど壊すことがなく...
ゴムとか劣化して処分する...って感じでした(>_<)
大人になったのねー♪あられちゃん(^^♪

トトサンの冷静な目が可笑しい...。

>黒豆健太ママさん

おひさしゅうございます~!!(≧∇≦)/
はい、もう傷の痛みはほとんどないほどですよ~。
今年はクーラーをつけっぱなし状態なので、
逆に冷えや風邪にも気をつけなきゃなあと思います~。

健ちゃん、ほとんど壊さないんですか!!スゴイ!!
あられの小さい頃は、オモチャをあげれば粉砕。
ゴムのイガイガした形のボールを齧って部分的に食べてしまって、
慌てたこともありましたっけ・・・・。( ̄▽ ̄)
ぬいぐるみは綿出ししちゃうので、高いものは買わなくなりました。(笑)
一時期は、家族の穴あき靴下がメインだったかも。わはは。

最近はトト吉が一番いいオモチャなのかも!?
しかも、八つ当たりする為の!?(≧∇≦;)
トト吉はどんなにやられても、やっぱりあられの相手してるんですよね~。
健ちゃんは、お気に入りのオモチャはありますか~?(*'ー'*)

v-229おお!良いおもちゃですね~。
トト吉ちゃんにもぴったりなおもちゃ。

あれらちゃんて、会うときは静かなイメージがありますが、
やんちゃな面もあるんですね。
犬だもんね。

>小鉄ママさん

小鉄ママさん、こんばんは~!(≧∇≦)/
v-229v-133も、あられには最高のオモチャのようです~!
でも、小さい時よりはまだマシにはなったのですが、
やっぱりすぐに破壊してしまいます。(TДT)
前は、ガブガブッと豪快だったのが、
最近はチビチビとしつこく同じところを齧って穴を開けていくって感じですねぇ。

あられは完全に『猫被り』ですよ。(笑)
声をかけてもらうともう、イイコちゃん状態ですが、
私や母と散歩の時なんかは、
自分が行きたくない方向にはガンとして拒否するし、
アイコンタクトはまったくダメだし、ふう、やれやれ・・・。
そして、家の中でどれだけヤンチャなのか、
日記の中で動画アップしましたの見てくださいね!(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。