2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


トトさんの鼻ボクロ。

キリリッ


キリリッ


まぁ~、素敵なまなざしのトトちん♪♪♪( ̄▽ ̄)

親ばかはもちろんですが、
トト吉はハンサムな部類だと思っています!!ハイッ!!(笑)








トト吉の鼻は、仔猫の時は普通にピンクでしたが、
(↓↓↓生後半年くらいのトト吉坊ちゃん。)


生後半年のトトちん。




今は、かなりホクロがあります。


ホクロ。



少しずつ少しずつ、増えていっている気がします。
唇にも増えてるんですよ~。(≧∇≦)


まあホクロがあろうがなかろうが、
私はトト吉のこのかわいい鼻が大好きなので、よく鼻チューの挨拶をしています♪
(あられの美容室の看板ニャンコのモモちゃんも、私と鼻チューしてくれます~。シアワセ♪)

そしてトト吉は、この鼻を指でスリスリされるのも好きなようで、


ん~。


こ~んな顔でぐるぐる~♪

トト吉にとっても私にとっても至福の時間。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン




ちなみに、トトさん、
私が”ごるごるごるごるごる♪”と擬似音を出すと、
(いや、”こるこるこる♪”か”ころころころ♪”か?文字にするのが難しい音です。)
つられてぐるぐるぐーぐー鳴らしてしまうのでした!(≧∇≦)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

