2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


四十九日&〇〇amazon。




スーパームーン。


『スーパームーン』  2015.9.28   

森の中の写真のようですが、
あられと夜の散歩に出た時にとった写真です。(≧∇≦)
散歩コースにある団地の街路樹の隙間から撮ったら
なかなか不思議な感じなスーパームーンに♪
でも、これがiPhoneの限界~。



そんなスーパームーンがまだ出ている中日付が変わり 9月29日
今日はキジ丸の四十九日です。

ちょうどスーパームーン。
なんだか特別なミラクルパワーが満ちていそうな中
あちらの世界に本格的に旅立つなんてキジ丸らしいなあと。



ゴースト友達?(≧∇≦)


ハロウィーン用のケーキだったのですが
なんだか可愛いかったのでつい買ってしまったケーキ。(≧∇≦)
キジ丸坊ちゃんのゴーストフレンドみたいでしょう?わはは。
キーちゃんもこんな感じでふわふわしていていいのになあと。

四十九日で一区切りですが、
まだまだこの世にも遊びに来ていいのになあ。
ゴーストでいいから、「ここにいるよ!」って知らせて欲しいです。
まだまだ涙は尽きません。
喪失感はやはり大きすぎ・・・。

でも!!向こうには父がいるから安心。
これからもこちらは頑張るから、フタリで見守っててね!







そして、そのこちらの世界では~

このおフタリさんの日常も変わりなく進んでいますよ。


あられとトト吉。



キジ丸がいなくて悲しくても、
どんどん毎日を楽しんでいかなくちゃね!!と・・・・・


カゴごと。

『nyamazon.co.jp』
ニャマゾーーン!!(≧∇≦)



入る?

トトちん、何を入れる?
nyamazonで誰に送ろっか~?なんて。(≧∇≦)








そして・・・・・




shibamazon.

『shibamazon.co.jp』

シバマゾン!!(笑)
わははははは、巻尾のマークもポイントです。(≧∇≦)




どお?

あられ 「生の柴犬は配送できません。」

ですよね~!!(笑)




こんな感じの日常をまたスタートしています。(^_^)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

