2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


10/1 キジ丸天国で4歳に。




この世では迎える事が出来ませんでしたが、
先日の10月1日(推定誕生日)
キジ丸の4歳の誕生日でした。


キジ丸、お誕生日おめでとう!!(≧∇≦)



キジ丸4歳のお祝い貰ったよ~。


キジ丸の通院中、
動物病院の待合室で仲良くなった
ポメラニアンのキャンディーちゃん(通称キャンちゃん)のママから
サプライズでキジ丸の誕生日のお花が届きました!!
キャンちゃんママ、本当にありがとう!!

キジ丸の写真と共にパチリ。
これからは、こうやって少しだけ
また新たに写真が撮れるなって思いましたよ。(≧∇≦)
この写真立てのキジ丸、本当にキジ丸らしさが出ている表情。(笑)






そしてこちらの写真↓↓↓は、
生前、というかかなり前に撮っていた写真です。



ひょっこりキジ丸。


今回のキジ丸の誕生日に載せたいと思って
100均でバースデー商材を買った時すぐに撮影していたのです!(≧∇≦)

うん、キーちゃん、イケニャンだね!!



こっちの世界で一緒にお祝いする事は出来なかったけれど
四十九日も過ぎ、本格的に向こうで亡き父と一緒に過ごし
今回の4歳の誕生日も、あちらはあちらでお祝いしたのではと思います。
父、キジ丸と初イベントです!!(笑)

記念写真。

うーーー、触りたい!
現実にキジ丸をもふもふしたい!!!(>_<)


毎日ものすごい欲求ですが、
それは父におまかせしようと思います。
そして、こちらでも毎年キジ丸の誕生日にはお祝いしようと思います。
永遠の3歳ですけどね。(^_^)




キジ丸、生まれて来てくれてアリガトウ。









コメント

キジ丸君
お誕生日おめでとう~☆
お父様と一緒に楽しい誕生日パーティをして
こちらの世界でもみんなにお祝いしてもらって
お腹もパンパン嬉しさで胸もいっぱいで大喜びしてるだろうな^^

美和さん~~~
キジ丸君のかわいい写真をありがとう。
一緒にお祝いさせてくれてありがとう*^^*

>Mewさん

Mewさん、こんばんは!
キジ丸へのお祝いコメントありがとうございます!!(≧∇≦)
そしてそして、ブログでキジ丸の事も書いてくださって
本当にありがとうございました!
そちらでコメントしようかと思ったのですが
皆さん、今現在頑張っている子が多いので
こちらで、お礼をさせていただきます。(^_^)

以前、父が白い平屋の別荘のような家を購入した夢を見たんです。(笑)
だからきっと、そこでフタリで仲良くやってるだろうなあと。
父は猫とは暮らした事はないのですが
絶対メロメロなのが想像出来るので安心です。ふふ。(^_^)

美味しいものも、向こうでたくさん知る事が出来てるかなあ。
子猫からずっと処方食オンリーだったので
「ナニコレ、ナニコレ!美味しいにゃーー!!」だったらいいなあ。
あ、でも、向こうでも慣れた処方食食べていたりして?(笑)

今、トト吉が腎臓を守る為に腎臓用の処方食も取り入れるようになりました。
今の所、予防で、吐き気とかあるわけでもないので
多分、どの種類でも食べられると思います。
というよりも、なんでも美味しく感じる派かも?(笑)
そうそう!Mewさんに腎臓食の事でお聞きしたい事があるので
近々、メッセージフォームよりお便りしますね!

Mewさん、こちらこそ、
一緒にキジ丸の誕生日をお祝いしてくださってありがとうございました。
なふなふちゃんに、なでなでよろしくでーす♪

おめでとう

きっちゃん、お誕生日おめでとう

10月1日だったんだ〜ドンは15日です。
そしてそして…誕生日を迎えた2日後に、ドンちゃんも天国へ旅立ちました。16歳です。
誕生日を待ってくれて旅だったので、親孝行してくれました。(笑)
まだ寂しさはありますが、悲しんでばかりいるとドンが心配するので止めました。
きっちゃん達も、おじいちゃんも天国でまっているので、安心してます。(がんこなおじいちゃんでしたが、ドンを可愛がってました、おじいちゃんも9月に旅立ちました…)
メアド交換が出来なかったので、こちらに書き込みしました。すいません。
連絡交換したいな〜(^。^)

ご無沙汰しております。

ずっとBlogを拝見する事が出来ず・・・・・。
キジ丸くんの、訃報を聞いて驚いております。
お悔みが遅くなり、申し訳ございません。

キジ丸くん、本当に頑張りましたね!
どうか、天国でゆっくり休んで下さい。
ご冥福を心からお祈りいたします。

>ドンちゃんママ

ドンちゃんママさん!!
こちらの方はそのままでごめんなさい。(^_^;)
連絡取れるようになって嬉しかったです。

ドンちゃん、16歳になってまた貫禄をつけてからの旅立ちだったんですね。
今日、ご近所で、しかも同じあの病院に通っていた
ドンちゃんと似たような状況のお友達が今月頭に旅立ったと聞きました。
みんな本当に頑張って毎日を過ごしていたんだなあと。
向こうの世界では、きっと一番いい年齢に戻って
ワイワイ、楽しく走り回ったり美味しいものを食べているといいですね!

みかんちゃんの代わりに、
似ているキジ丸がドンちゃんに寄り添ったら
ドンちゃん、喜んでくれるかしら?(≧∇≦)
ドンちゃんママ、これからもどうぞよろしくです!!
インスタのみかんちゃん写真楽しみにしてまーーーす♪

>かぴさん

かぴさん、お久しぶりです!!
シュン君の調子はどうですか?

お悔み、ありがとうございます。
数値が上がって入院して、その後貧血で輸血をしてと
今思うと、最後はちょっと早い展開で旅立ってしまいました。
本当にあっという間という感じです。

でも、あれだけの腎臓であれだけのミラクルな姿を見せてくれて
たくさんの出会いを作ってくれたキジ丸は
本当にミラクルで愛された子だったと思います。
今も時々涙が止まらなくなったりしますけどね・・・・。(T_T)
こればっかりやはり無理ですー。

今後は、あられとトト吉の健康管理と
今現在頑張っている子達へ、どんどん元気玉送りますよ!!
かぴさんとシュン君にも!!(≧∇≦)
キジ丸、今頃きっとね、向こうでキャッキャしてます。(笑)

あ、最近このブログをどうしても更新しそびれてしまっていますが(^_^;)
もし、インスタグラムをやっているようでしたら
@miwaarareで探してください。
時々、キジ丸の写真もそちらでちょこっとアップしています。
そして、同じような腎臓病と闘っている子達とも多く出会えますよ!
コメント、本当にありがとうございました!!

美和さん、キジ丸くん

キジ丸くんが旅立ち4ヶ月ですね。
お悔やみのコメントもできずゴメンナサイ。
どんな言葉も見つからなくて…

キジ丸くん
猫太と仲良くしてくれて本当に嬉しかったです(^.^)ありがとう。

キジ丸くん!大好きでしたよ(^.^)
忘れませんよ!

美和さん!いつも猫太のこと心配してくれましたね。ありがとうございました。

>猫太ママさん

猫太ママさん、こんばんは!
メールではありがとうございました!(^_^)
こちらのお返事が遅くなってごめんなさい!!

いえいえ、猫太くんの時
もしすぐにお会いする事が出来ていたら
なんて言葉をかけられただろうと私も思います。

今頃、向こうであの時の病院仲間で集まったりしてるかな?
チビちゃんも一緒に忘年会してるかなあ。
みんな頑張りましたもんね!!
猫太の兄貴とは、会う時は必ず顔を向けて挨拶がパワー交換でした。
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
猫太の兄貴、本当にありがとう!
私ももちろん忘れませんよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

