2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


あられのソックリさん!



ああ、クリスマスも過ぎてもう師走ですね。
お、大掃除、ぜんっぜんしてない。
多分ほぼしない。(≧∇≦;)




さて(笑)、
インスタグラムを始めた最初の頃
あられとソックリな黒柴の女の子と出会いました!
名前は”さち”ちゃん、5歳の女の子です。

初めて写真を見つけた時は
あられかと思ってビックリしたほど。(≧∇≦)
さちちゃん、特にあられの若い頃にソックリなんですよ!
血縁かと思うくらい!!(実際、血統的な繋がりはなさそうですが。)


ということで、インスタでアップしたのですが
こんなクイズ写真を作ってみました♪


どれがあられでしょうか?

『何番があられでしょうか?』

複数ありますよ~。(≧∇≦)
このブログを今も見てくれている方は
あられを昔から知っている人が多いので多分分かるかも。
それでも、中には身内でも間違えるほどソックリすぎるのもあるので
全部当てるのは、ちょっと難しいかな?(笑)






おまけ

小龍包な手。

小龍包のようなお手手のトト吉坊ちゃん。



ダレ?(笑)


ちなみに、こちらは同一猫です。( ̄∀ ̄)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

