2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


2015年、ありがとうございました。



2015年、もう今日で最終日です。
簡単なご挨拶になりますが・・・・。(^_^)





今年は何といっても・・・・・



愛しいキーちゃん。


ずっとミラクルに頑張って来たキジ丸が、8月に空へ旅立ちました。


およそ3歳10ヵ月の猫生でしたが
たくさんの人に思われ愛され可愛いがられたキジ丸。
皆さんから、たくさんの元気玉をいただきました。
本当に本当に、ありがとうございました。




イケニャンキジ丸&トト吉。



イケテルトト吉。(笑)



今はもう、こうやって写真を撮る事しか出来ません。
でも、この写真、キジ丸が今も生きているみたいでしょ?(*^_^*)

いない事がとても辛くて悲しくて
今も時々急に涙がこみ上げて来ます。
ハハが鼻をズーズーさせる音が聞こえるので見に行くと
やはり、キジ丸に関する事で思い出し、急に泣いていたりと。
ふとした瞬間に、キジ丸の存在が大きく飛び込んできます。

本当に、キジ丸は病気と闘い、共存し頑張りました。
これからは、同じく戦う子達、家族の方達への応援する立場で
元気玉をたくさん送ることが出来れば、と思います!




そして、あられとトト吉の健康も。

今年もフタリとも、大きな病気も怪我もなく過ごしてくれました。
あられ、トト吉、本当にありがとう。


ああ、あと我が家の祖父母。
今年は、祖父がキジ丸の入院の時に同じく緊急入院。
正直、一時期かなり危険な状態で覚悟しましたが
ミラクルな祖父、原因が判明してから見事な回復をし
無事に年を越すことが出来そうです。
祖母も、認知症がかなり進行し心配事もありましたがこちらも回復。
来年も穏やかに日々を過ごして行けたらと思います。






ドヤ顔。


あられさん、昨日年内最後のシャンプーへ♪
もう取れてしまいましたが (≧∇≦;)
お正月用の飾りリボンをつけて貰ったので記念にパチリ。
超ドヤ顔!?(笑)




ザ・日本犬!


あられ、来年13歳です。
本当にね、今年も元気でいてくれてありがとう!







ほんわか。




皆さん、
2015年も仲良くしてくださり、ありがとうございました。
たくさんの方が我が家に寄り添ってくれて嬉しかったです。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ではでは、よいお年を!!








コメント

大和の10回目のうちの子記念日に
お祝いメッセージ ありがとうございました。

あられちゃん 大和と長生きレースに参加しましょう!
みんな元気で楽しい一年になりますように

ティアハイム 是非行ってみたいです。
美和さんが 行かれるとき 今度声かけてくださいな。

>ぷりんママさん

ぷりんママさん!!

ずっとずっと、コメントをお返ししていなくて申し訳ありません!!(>_<)
しばらくぶりに、こちらのブログを更新しました。
大和くん、頑張っていますね!
もちろん、長生きレース参加します!(≧∇≦)/

ティアハイムですが、
母は今も時々しか行けていないのですが
(私はまだ一回きり・・・。(^_^;))
いろいろな子との散歩は新鮮で楽しいようです。
そして、ブログなどもよく見ているので
見知った子が幸せを掴んだ時など、嬉し涙を流しています。
やっぱり、家族っていいですね。
いろいろなご縁に、胸が熱くなります。(^_^)

またブログにも訪問させていただきます!
いつかティアハイムもご一緒出来たらいいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

