2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うそ~ん!?( ̄□ ̄;)!!




急に秋~という感じで涼しくなったここ数日。
夏の間、我が家のほうではほとんど雨も降らず(ゲリラ豪雨もなく)、
雨の散歩で困ったことがなかったのですが、今日は一日中雨・・・。


先日は久々のすごい雷雨で、「きゃーー稲妻見るーーー!!O(≧▽≦)O」と、
玄関ポーチでウキウキしていた私と母でした。
もちろんあられは、部屋の中で凹んでましたけど。( ̄▽ ̄;)
トト吉は「なんだにゃ!?」と窓を見に行ったり、部屋の中をパトロールしてました~。






さてさてさて~、
前回書いたあられさんのお顔のイボリーヌ。
なんか、やっぱりちょ~っとずつ伸びて(平べったくなって)ます。(≧∇≦;)

イボではなくホクロと思うことにしてます。
そしたら、確かにセクシーに見えなくもないかも~。( ̄▽ ̄)
女優の吉瀬美智子さんだと思うことにしました。(爆)


さてさて、こんな格好で寝ていたので↓↓↓


でろんと寝てた。


コチョコチョ、そして他に異常がないかボディチェック。





そしたら・・・・・、



えっ!?


えっ!?( ̄□ ̄;)!!
やっぱりあったか、イボリーヌ!?





ええっっ!?


いやっ、これって・・・・、

ダニエル、ダニー!?∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工







・・・・って、うっそぴょーん。

ビーチクでした~♪( ´艸`)




この手の話、よく聞きますよね。(≧ω≦)b
ダニがくっついている!!と慌てて病院に駆け込んだら乳首だったと。(笑)

あ、ちなみに私は間違えてませんからね!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ








****************************************



ここ数年、なかなか旅行にも行くことが出来ない我が家。
まあなんたって、私が近所しか走れないドライバーだから。(≧∇≦;)

10月に、弟夫婦に「一緒に行こうよ~!!」と、
あられとトト吉も一緒の旅行をお願いしていたのだけれど、
10月はあられとトト吉のワクチン接種や、
私のガマグチSHOPのオープン(日時はまだ未定)を予定していることもあって、
春に延期の方がいいかなと。(R&Iさん、勝手でごめんねよろしくね!)


ということで、
あられとトト吉は留守番だし、旅行は無理ならまずは日帰りで行ってみよーーー!と、
明日、母娘で日光まで日帰り旅行に行ってきま~す♪
もちろん、電車(スペーシア)ですよ。(≧∇≦)
最近は、日帰りのコースというか、デイユースのプランというのが各ホテル・旅館にあって、
ホテルでの食事&温泉が楽しめるようです♪

明日はこのプランです。
さてさて、いかがなものでしょうか、楽しみです。(*'ー'*)






コメント

ぐおっ!

いいなあ~小旅行でも、旅行ですよー!
ああ、もうなんだかんだで長い事旅行してません、、、。
でも忙しいのはいい事だと思う事にしてます、多分(≧▽≦;)
紅葉を楽しむにはちょっと早いでしょうか?
タップリ楽しんできて下さいな~。

やほー!

(◎o◎)あられちゃんのは黒いんだねーーー!
(黒柴ちゃんは黒いの???)
福ちんのはピンクだよー!(って言うか肌色)

日光楽しんできてねーーー!
(私も来週は日帰りで長崎に行ってきます♪♪♪)

>香龍さん

香龍さん、こんばんは~!(≧∇≦)/
はぁ~い、昨日小旅行に行ってきましたよ~~~♪

日光へは、我が家の最寄路線で行けるのですが、
特急列車なので、車内販売があり、きちんと旅行気分でした。
で、東照宮への道のりをてくてく歩いて(観光はなしだけど。笑)
ホテルに直行して美味しい湯葉懐石を食べ、
ほとんど貸切状態の温泉に使ったら、
ホテルを出る頃には、1泊した気分でした。(≧∇≦)

紅葉にはまだ早かったのですが、
帰りはおみやげをたっぷりだったので、
滞在時間は少なかったのですが、結構満喫できましたよ。
で、今日は身体がお疲れ状態でした。(笑)
香龍さんも、息抜き小旅行が出来るといいですね!!

>Saoriさん

Saoriさん、こんばんは~!(≧∇≦)/
おお、Saoriさんも来週日帰り旅行?
長崎は私も2度ほど(むかーし)行ったことあるけれど、
港の岸壁でイワシがきらきら光ってて「釣りしたら大漁!O(≧▽≦)O」と、
わくわくした記憶があります。なぜかものすごく印象的だったなあ。(笑)

そうなの!!あられのは黒いのよ!!
多分全部だと思うんだけど、ポチッと黒いの~。
黒柴ちゃんはほとんどそうなのかな?
もしかしたら、爪が黒いか白いとかで、差があったりするのかな?
でも、白柴ちゃんが黒かったら目立っちゃうよね。(笑)
ちなみに、茶白のトトさんもピンクで~す。
なんか、調査してみたいね。ワハハ。(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。