2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


床暖房のチカラ。



もともとおっぴろげで寝ることの多いフタリですが、
やはり、冬場の床暖房はホカホカの魔法。格別のようです。(*'ー'*)



はぁ~い。


はぁぁ~い。

床に落ちている犬と猫。



うにょにょ~ん。

おっ、トト吉が動きました!!



ぴとっ。

わははは。(≧∇≦)



ぎろっ。

あ、あられさん・・・・・・・。( ̄▽ ̄;)




R0018854p.jpg

あ、すぐ寝た。(笑)



あられとトト吉が気持ち良さそ~に寝ているので、
いつも「私もまぜて~♪( ̄▽ ̄)」といそいそとフタリの近くに寝そべるのですが、
ま、ほとんどの時ふられます・・・・・・・・。
去って行くフタリのぷりぷりオケチュが涙でかすむ!?・゚・(ノД`)・゚・




コメント

黒豆健太ママ

おおっ♪
床暖の魅力にはまるお二方。
相変わらず、面白可愛い~♪←フェチの台詞!?

あられとトト吉が気持ち良さそ~に寝ているので、
いつも「私もまぜて~♪( ̄▽ ̄)」といそいそとフタリの近くに寝そべるのですが、
ま、ほとんどの時ふられます・・・・・・・・。

あはは、これ我が家のパパさんだわ^m^
いつも振られてます≪笑≫

お引越ししたんですねー。
更新、楽しみにしていますワンm(=^・^=)m

>黒豆健太ママさん

こんばんは~!
さっそくの新しいブログへのカキコミありがとうございます。(≧∇≦)
今まではHPビルダーで月ごとにページを作って・・・という作業だったんですが、
なんせ、更新が滞っているので、月ページの中身がスッカスカ。(笑)
ということで、やはりブログにしましたよ~。

床暖房、私は超ーーーーー冷え性なので(特に手指&足先)、
あまり床暖房の暖かさを感じにくいのですが(≧∇≦;)、
寝そべっているあられとトト吉の身体を触るとポッカポカ。
その下の床は、「なんでこんなに熱くなるの!?」というくらいです~。
なので、フタリもよく向き変えてますよ~。わはは。

パパさんもよく振られますかーー!!
健太ママさん、私の代わりに、パパさんと握手お願いします!(≧∇≦)/

美和さぁ~~ん

ありえない~
うちはこんな寝相ありえない~
性格がおおらかじゃないとおっぴろげ寝はしないのかなぁ?
ああ・・あこがれのおっぴろげ寝~~

犬って添い寝しようとすると逃げるよね!?
あっちからは来るくせにねー

>コマコさぁ~~ん

いや、おおらかじゃなくて、無防備なんだと思う~。(笑)
それかもしくは、飼い主がだらしないから、マネしてるのかも?わはは。
そういえば私も一時期、バンザイして寝てる時ありました。
あと、普段から散歩でも活発じゃないから、
筋肉とかからだがゆるいんじゃないかと・・・・・・・・・。(≧∇≦;)

トト吉は特に、伸びすぎってくらい伸びきって床に落ちているから、
パッカーーーーンっていう姿を見ると、毎回噴き出してしまいますよん。
”コマちゃん、ぜひ見においで~♪(←イジワル?笑)”

添い寝・・・・・・、夢ですわ~。
無理やりくっつくと、まずもんのすごい大きなため息つかれます・・・。

ぶぶぶっ。

フタリともおっぴろげていますねーーー!(笑)
福もこんな感じだよぉー!^^

ガマグチSHOP、楽しみにしてるからね!

おお!?

なにやら日記が変わってる~(≧▽≦)/
いいですねーふたりの様子、ニンマリしちゃいますワ!!
我が家でこんな格好で寝てたら、必ずニクジュウの餌食になりますよ~グフフフ。
床暖房、、魅力的、、。

>Saoriさん

Saoriさん、こんばんは~!(≧∇≦)/
あられもよくおっぴろげてるけど、
トト吉はホント、もっとすごいよーーーーーーーー。
もはや、おっぴろげ以上!?(爆)
『脇毛腹毛股毛全開!!!』 イエー。(≧ω≦)b

ガマグチショップ、OPEN日決まったら連絡に行くね~♪

>香龍さん

香龍さん、こんばんは~!(≧∇≦)/
はい~、ようやっとブログにしました♪
ここんとこ、ブログだとかSHOPの方だとか、PCいじる時間が多いので、
肩と首がコリコリですわ~。

ふっふっふ、もちろん、ニクジュウしますわよ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
一番好きなのは、おっぴろげているあられのお腹にガバッと覆いかぶさり、
お腹に口つけて、ブーーーーーッと息を吹き込むことでっす。
逃げられますけど。わっはっは。
トト吉は、脇毛のブラッシングです。(ニクジュウもしますぜ、もちろん♪)
おっぴろげている時じゃないと出来ないので~。(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

