2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


ちょっとお知らせ♪

     

  Miwa*Arare



今日はあられとトト吉の話ではなく、ガマグチのお話で。(≧∇≦)


今年3月に、初めて私の手作りのガマグチのSHOPをOPENさせていただきました。
その際はたくさんのワン友さんにご来店いただきまして、本当に嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました!!


6月にちょっと入院したりで、なかなかガマグチ作りが進まず(^_^;)、
夏の再OPENの目標が大幅に遅れてしまいましたが、
ようやく、今回の再OPENの予定日が決定いたしました~。


今週、10月16日(土)夜22:00頃  OPEN予定です!!




オープンまではまだSHOPの中には入れないようになっていますので、
どのようなガマグチの種類があるのかご覧になりたい方は、

手仕事BLOG  ←こちらのブログを参考にどうぞ♪


今回、新作ガマグチは1種類しかないんですけどね。
申し訳ないです。( ̄▽ ̄;)


OPEN時には、手仕事ブログの方であらためてお知らせすると思います。
どうぞよろしくお願いいたします!!(≧∇≦)/







コメント

いよいよ

再オープンですね(^^)
前回買い逃してしまったので今度こそ
通帳入れをゲットしたいです!!
土曜日楽しみにしてますね~♪

>haruさん

haruさん、こんばんは~!!
はい、いよいよです~。(≧∇≦)
SHOPの商品登録はとりあえず終わったので、あとはいろいろとチェックです。
haruさんへは”クロシバアラレの宅急便”でお届けになるかも。(笑)
土曜日までもう少々お待ちくださいね~!
いつも応援ありがとうございます!!(≧ω≦)b

こんばんわ~☆
ブログにコメントありがとー!
こっちにコメント返ししまぁす♪

なんか前のはコメントとかできなくて不便だったの
でも勝手にしくみが変わってついていけてないの(汗)

いっつも病院で偶然に会わないかな?
とか思ったりしてるけど会わないね☆

私は治療は何もしてなくて
とりあえず、月一、排卵が正常に行われてるかとかだけチェックしてもらってる!!
不思議とその辺は大丈夫みたいなんだけど
治療してないから
卵管が癒着で?少し腫れてるかも・・・
ってことで先週念の為MRIとったので来週結果ききにいきます☆

とこんな感じの近況です♪

ってか治療ってそんな高いんだ??
手術は高額医療でまかなえるけど日々の通院ってけっこうお金困るよね(汗)
でもがまぐちづくり再開したんだねぇ☆
趣味?があってうらやましー♪

あんまりマメじゃないから久々にパソコンみて
コメントあってちょっとウハウハなcさんでした♪

またねぇ♪

>chakiさん

chakiさ~ん!
コメントサンキュー♪(≧∇≦)/

私はずっとM先生だから、なかなか会えないかもね~。
えー、卵管が腫れてるかもしれないの?(>_<)
MRIの結果がなんともないといいね!!
私は今のトコロ、内膜症の残りをやっつける為に、
ディナゲストって薬を飲んでるの。これが高いのだー。
でも、内膜症に効果がある薬みたいだから、1月くらいまで飲んで、
それが終わったらエコー検査してみて様子見る感じかな。
だから、今は3ヶ月に一回くらいの通院だから楽は楽だよ~♪
ガマグチも無事に再開できたし、調子はまあまあだしね!(≧ω≦)b

chakiさんも、本当に再発ナシだといいね!!
またマメじゃない(笑)chakiさんのブログに遊びに行くね~!!(≧∇≦)
ではでは~♪

祝!ショップ再OPEN♪

美和さん、こんばんは★
今回も素敵な柄が沢山あって、目移りしてしまいますワン!

事後承諾ですが、ガマグチShopのバナーをお借りしました。
ブログで紹介させて下さいね。
って、もう、UPしてしまいましたが。。。(≧▽≦;)

病み上がりですので、無理はなさらず、頑張って下さいね。

Shopの繁盛をお祈り申し上げまする~~~♪

>ブゥブゥさん

ブゥブゥさん、こんばんは!
今回も、ご注文ありがとうございました。(≧∇≦)

そしてそして、ブログ見ました~。
紹介してくださってアリガトウゴザイマス!!
事後承諾だなんてっ、もうぜんっぜん構わないですよ☆
病み上がりも、もう大丈夫でございます~。
お腹の傷もバッチグ~。(≧ω≦)b
初の手術をしたことさえ、なんだか実感が薄くなっております。(笑)

はい、これからも頑張ります!!
ブゥブゥさん、応援、本当にありがとうございまーーす。

ナナ拓母さまのブログから、「確か・・」と思って
やっと、到着!
ブログでは、はじめまして。。
とっても、素敵なガマグチをありがとうございます。
今度は、何にしようか・・と思案中です。
少しづつ、少しづつ・・ですけれど。

また、来ます。。
あられちゃんとトト吉くんにもっと会いたいので~(*^_^*)

>なびこさん

なびこさん、こんばんは!
今回もガマグチのお買い上げありがとうございました♪(≧∇≦)

実は私も、ナナ拓ニイナ母さんのブログのコメントを見て、
なびこさんのブログにお邪魔していたのです~。
ガマグチを紹介してくださってアリガトウゴザイマス!!
私も少しづつ、少しづつのペースになってしまうかもしれませんが、
新しいガマグチも作っていきたいなと思います♪
皆様に支えられていま~す♪(*'ー'*)

なびこさんもワンコ&ニャンコ、しかもインコさんも!
ねねちゃんとタツロウ君、仲がいいんですね~。
我が家はもうワンニャン一緒で4年になりますが、
実際は、あられがトト吉に優しくありません。(笑)
私もまたお邪魔します!!
コメントありがとうございました♪

みわさ~ん(T_T)
確定メール、きてませーん(ToT)
えーん...。

>黒豆健太ママさん

健太ママさん、こんにちは!!

えーーーー、申し訳ございません!!(TДT)
こちらには、メールが戻ってきてはいないので送信完了しているのですが、
やはり迷惑メールではじかれてしまった可能性があるようです・・・。・゚・(ノД`)・゚・
申し訳ないです!!
先ほど、確定メールをあらためて送りましたので、
届いているかご確認お願いいたします!!

届きました~!
これまたいいサイズですねぇ
ちょっと近所に買い物、とかにも使えそう
前のは散歩に持って行って大活躍してま~す

報告

今日、病院いってきたよぉ!!
結果なんでもなかったぁ☆
なんかよくわからなかったけど、卵管とかそういうのじゃなくて
ただお腹に水がたまってただけらしいi-190
炎症かな??
とか先生も謎の様子だった(笑)

なにわともあれ、なんでもなかったからよかったぁ☆
もしまた手術とかになったら、おみまいきてねぇ!!
って誘うとこだった(笑)

という私事の報告であります♪

ってか手術だけじゃとりきれなかったってことで
まだ治療してるのかなぁ??
けっこうめんどくさいねぇ☆
でも3ヶ月に1回ならいっかぁ♪
早く3月になって無事終わるといいねぇ☆

でもお互い持ち前の明るさで元気だね(笑)
またねぇ♪♪

>あずきちゃんのかーちゃん

到着のご報告ありがとうございま~す!(≧∇≦)/
通帳ケース、いい感じでげしょ?
自分で作ってなんですが(笑)、私もかなりお気に入りのガマグチです♪
私もおサイフ代わりだったり、お薬手帳入れだったり、
使い道を日によって変えてるよ~。
前回のと同じく、ガッツリ使ってやってください♪(≧ω≦)b
本当にありがとうございます!!

>chakiさん

chakiさん、こんばんはー!
おおーーー、ヨカッタねぇ!(≧∇≦)
でも、腹水が溜まってたってこと???
今後はもうそういうことないといいねえ。
あ、でも、もし入院ならもち、お見舞い行くよ~。(笑)
でもって、天神様までのリハビリ散歩、お付き合いしますわよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

卵巣の中の膿胞の1つが破裂してて、
その破裂痕がおなかの中にあったみたいだから、細胞が残っているだろうし、
癒着とかがもともとあったから、体質的にも内膜症は再発するだろうし、で、
薬で治療をした方がいいみたい。(≧∇≦)
今回の薬が終わっても、半年に1回は定期的に通院予定。
でももう痛いのはイヤだしね!!

お互い頑張っていきましょ~!!(≧∇≦)
小太郎君にモフモフよろしく~♪

そうそう復水がたまってたの
あたしそういうの詳しくないんだけど
とりあえず復水なら自然となくなるだろうって言われた!

細胞ってやつはすごいね!!
おなかのなかに居座って悪さするんだ(笑)
でも半年に1回とかでもみてもらっておくだけで安心だよねぇ!!
それで健康でいられるなら、たいした苦ではないね☆

今度小太郎とあられちん会わせられたらいいね☆

>chakiさん

chakiさん、こんばんは~!
一時的な腹水なら、確かに吸収されちゃうだろうから大丈夫だね!(≧ω≦)b

そうなのよ、その飛び散ったのが今度癒着起こしたりしたらたまんないもん。
でも、内膜症とはこの先もずーーとお付き合いになるんだろうなあ。(笑)
chakiさんも定期的に検査しないとまた腫れちゃったら大変だもんね。
お互い頑張っていきましょー!(≧∇≦)/

小太郎君、他のワンコもぜんぜん大丈夫?
あられは新しいお友達ダイスキだから、挨拶する気満々で望むよ~。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

