2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


果物ネットの使い方。



ガマグチSHOPは無事にオープンし、
たくさんのお客様にご来店いただいて嬉しいかぎりです。(≧∇≦)

最近ガマグチ作業が多かったので、こっちの更新が滞ってましたね。( ̄▽ ̄)
ということで今日は、今まで撮っていた写真などから、どうぞ~♪


果物ネットは果物を保護するだけじゃあないんです!!
コチラが皆さんおなじみの定番の使い方です。
(※しゃべり声・笑い声が入っていますので、音声注意で~す。)

↓↓↓

お決まりの果物ネット。(笑)


果物ネットが家にあったら、やらない人はいないですよね!?
愛のニクジュウです!(ね、香龍さん!!)
あられのアザラシな顔がたまらなく愛おしいのです。( ´艸`)



フテ寝。

本犬は、 THE フテ寝。 ですが。
ごめんねぇ~。(≧∇≦;)




そしてそして、これはまた別の日。
今度はメロンのネットが手に入ったのでございますよ。(懲りないヤツ。あはは。)



オレンジネットでどどーん。

どーーーん!!



何帽子?


でも、この笑顔、まんざらでもなさそうですよね!?(≧∇≦)



おまけ。↓↓↓

トトシャッポ。



あられとトト吉だけに被せるのはフェアじゃないので、
もちろん私も、被っていますよ。(≧ω≦)b






コメント

品物届きましたよー!
お色も使い勝手もいい感じです♪ ありがとうございました!
旦那が「これ手作りなの?すごいね~」と言っておりましたよ。
動画見ました。あられちゃんがネットを被らされ、
うざいんだけど我慢してる感じがケナゲで笑えました・・・。

>norisさん

norisさーーん!(旧アイナママさーーーん!)
おお、HNを変えられたのですね!(≧∇≦)

ガマグチ、無事に届いてよかったです。
お買い上げ本当にありがとうございました!!
雨模様になると思い、クリア袋で2重に梱包したのですが、
「テープだらけじゃん!( ̄▽ ̄;)」という感じになってしまい、
申し訳ありませんでした~。

>旦那が「これ手作りなの?すごいね~」と言っておりましたよ。
いやいや、まだまだシンプルなものしか作れず、まだまだ勉強中です。
そのうち、男性用の渋い色でも通帳ケースを作ろうと考えているので、
だんな様に「ぜひ♪」とお伝えください。(笑)

あられの嫌そう~な表情がなんとも言えませんでしょ!?(≧∇≦)
アイナちゃんは果物ネットを被るとどうなりますか~?
ぜひ見たいですわん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

