2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


夏はカゴ→冬は箱。


トト吉坊ちゃん、夏はカゴでした。


ピンクのカゴ。


みどりのカゴ。


トト吉は、定番のダンボール箱も好きなのですが、
夏は涼しい100均のカゴが大のお気に入りで、
ふと気づくと、廊下&母の部屋の定位置におさまっていました♪






そして、秋に入ってからは、一切100均カゴには見向きもせず、
(カゴは穴がいっぱいあってスースーするらしい。笑)
”破れても~♪好きな箱~♪”のお気に入りダンボールにはまっています。
ジャストサイズより、ちょっと小さめがいいらしい。



飛び込みスタイル。


はみだしスタイル。


冬は箱に限るにゃ~♪



オチリフキフキ。

箱に入ったままお尻も拭かれちゃいます。(笑)




補強。


最近は破れ具合が激しくなってきたのと、
隙間風対策として、補強でダンボールを二重にしてみましたが、
トト吉さん、いまだにこのサイズがお気に入りで箱入り息子になっております♪(≧∇≦)




**********************




今夜関東地方にも台風が近づいてきます。
はあ~、夜の散歩が大変だ。( ̄▽ ̄;)
皆さんもお気をつけて~!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

