2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


ポッカポカモンスター。


今日はポカポカ、お休みDAY♪


陽射しでポッカポカのリビングに、
すごいのが現れました!!( ̄□ ̄;)!!


ポッカポカモンスター!?



何犬?

 何犬!? 何モンスター!?
  目、ちっさ。(笑)








虫干し。

ワンコもニャンコもぽっかぽか虫干し。
トト吉さん、脇毛もきちんと日光消毒ですか!?(≧∇≦)



シンクロ。

シンクロしてみたり♪




掃除機接近。

でもね、私、お掃除中なんですよ。



ガン見。

ごめんね、ちょいとどいておくんなさいよ。(≧∇≦;)




フタリともごめんよ~。ご協力感謝しますよ~。
で、あられは掃除が終わった途端に、また陽だまりに戻ってぬくぬくしていましたとさ♪






コメント

びっv-12ビックリしましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あられちゃんだったんですね~。
ドキドキしちゃった!!

我が家も先日、すぐそばで掃除機をかけても知らん顔でした≪笑≫
ただ普段は、アレルギーのある健太なので、
お掃除の時はいつも上のほうで待機させるんですけどねー。
この時は、あられちゃんたちと一緒でポカポカきもちよさそうだったので。

>黒豆健太ママさん

健太ママさん、こんばんは~!(≧∇≦)/
私も、写真を撮って、デジカメのスクリーンで確認した時、
あまりのモンスターぶりに大爆笑してしまいましたよ。わはは。
どんなにまぶしいかと思うのですが、
やっぱり日光浴はとても気持ちいいんでしょうね。
普段は留守番時はリビングには入れないので、日光浴の時間が少なくて。(≧∇≦;)

健ちゃんの掃除機への反応見ましたよ~。
あられも、最近は近くに来た時はそのまま寝ているようになりました。
時々、「なんだ、コンニャロ」ってワンワンうるさいんですけどね。( ̄▽ ̄)
トト吉はダッシュで逃げます。(笑)

わっはっは

あっぱれなモンスターぶりですね。
大笑いしました。

この時期、日だまりがいいですね、人も動物も。。。
ただ、私たちは紫外線が気になりますけどね。
シミが、、、シワが、、、って(笑)

>怜草さん

怜草さん、こんばんはー!(≧∇≦)/

肉眼で見ると、「ああ、陽があたってるなあ。」というくらいなんですけど、
写真に撮ると、すごいですよね!(笑)
相当まぶしいはずです。わはは。

日が暮れるのが早いかわりに、
昼過ぎの陽射しは本当にぽっかぽかでキモチイイです~。
なので、余計気温の差が激しく感じてしまいますね。
そう、夏だけじゃない紫外線!!
私、すでにクッキリと片方の頬骨に大きなシミが・・・・・・・・・・。(TДT)
あられを飼い始めた最初は、夏でも帽子だけで、
紫外線対策まっっったくしてなかったのが悔やまれます・・・・。( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

