2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


私のセラピーキャット。



トト吉は普段、特に抱っこ好きではないのですが、
時々、あまあまモードになると抱っこも嫌がりません。

それよりも、対面抱っこをすると、
私のほおを「ざ~りざ~り」とやってくれたり、
アゴをガブガブ、鼻をガブリ、チュッチュチュッチュ。むふ♪( ´艸`)

正直、チューをするとアレルギーか?私の唇が腫れることがあるし(笑)、
トト吉のガブガブは、甘噛みのつもりなのでしょうが結構痛いので、
(母のアゴに傷がついたことも。笑)
「気持ちだけいただいておきます♪」な感じなのですが(≧∇≦)、


トト吉の、ウットリした表情や、
見つめるトロンとした眼差し、心地のいい喉ならし音を聞いていると、
「ああ、私って愛されてる!?( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン」と、
親バカまるだしで癒されているのです~♪




今日の、私に抱っこされているトト吉さんです。
↓↓↓


うっとり。


でもね、トト吉さんのウットリ顔、結構笑えます。(笑)
目をつぶって「チューして。」状態になる時もあるし、
(いや、ホントに迫られるんですよ!!)
ものすごい熱を帯びた視線の時も。わはは。

以前、有名猫の”はっちゃん”が雑誌に出ていて、
飼い主さんを見つめる視線がかなりウットリしていて、
「おお、猫ってこういう表情するんだ~。」とビックリしたのですが、
まさに、トト吉が同じような表情だったので、「ああ、コレか!!」と。



ぐるるるるるる~。


やっぱりニャンコは癒し担当ですね~♪(*'ー'*)





おっぴろげ。


あられさんは、お笑い系の癒しかなあ。(≧∇≦)
今日はちょっと暖かいのでおっぴろげで寝ておりました♪






コメント

おひさしぶりです茶木です!!
ってかここで報告することじゃないのかもしれないんだけども・・・
連絡手段blogだけなので♪

実はわたし、ベイビー授かったです♪♪
ちょうど3ヶ月になるくらいで、まだ安定期には入ってないんだけど
既に頭とカラダができあがっている状態です!!

あたしはのんきなもんだったけど
先生たちてきには奇跡だったらしい(笑)
あんだけ癒着もひどかったのに自然に妊娠するなんてぇ!!
って先生が大喜びしてくれて
あの病院ってホント素敵な先生と看護師さんだなぁ☆
と思ったのであります。

一応7月9日が出産予定日v-22
無事に育って出産できるといいのだけど☆
でも知ってのとおり、こんな感じのキャラなので
親になれるのであろうか??といった感じです(笑)

と、わたくしごとの報告でした♪

ってか美和さんちのペットたち
めちゃくちゃ癒し系だね♪
blogの写真いっつもかわいい☆

ではまたねぇ☆

>ちゃきさん

きゃーーー、ちゃきさん、オメデトウ!!!!!!!O(≧▽≦)O
ちゃきさんのブログの方のお返事も読んだよ~。
いやあ、本当にオメデトウ!!!!!

まだ安定期に入っていないとのことで、
まだ不安もあるかもしれないけど、ちゃきさんだもの!?(笑)、大丈夫よ~♪
きっと、のんきなのが、身体にも精神的にもリラックスしてて、
今回のベビちゃんの奇跡だったんだね!!(≧ω≦)b
出産まで、リラックスで頑張れ~!
ほんと、めでたい。O(≧▽≦)O

先生達や看護士さん達の喜ぶ姿が目に浮かぶ~♪
私もいつかベビちゃんを授かったら、(まあ、まず結婚だけど。(爆))
やっぱりあの病院で出産がいいなあと思っていま~す。
私はM先生だけど、M先生がいる限りあの病院にずっと通うよん♪

ちゃきさん、身体に気をつけて、あまり無理はせず、
パパさんと、小太郎君と、新しい家族の誕生まで、頑張ってね!!
私も応援しています!!(≧ω≦)b
癒し系だったら、小太郎君のもふもふには敵わないよーー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

