2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


軽くやっちまったさ。




今年も残すところあと少しだというのに・・・・・。


フッ、(ーー;) 
ワタクシ、足首を軽く痛めちゃいましたよ~。




朝の散歩で公園にいたところ、
友人と築地に年末年始の買出しにでかける母が通りかかり、
「わーーー、お母さんだーーー!」
と喜ぶあられと一緒に小山を駆け下りたら、ゴッと左足を強くついてしまいました。
ちょっと痛かったけれど、その後はすぐに痛みもなくなり、
す~っかり忘れてしまっていた程だったのに、昼過ぎに急~に足首に痛みが。

とりあえず湿布を貼ってみたものの、
やはり痛みが増していくし、明日からも立ち仕事があるしで、
まだやっている病院を探したらば、地元にありました!(≧∇≦)
ということで、一応病院で診てもらって、痛み止めと湿布いただいてきました♪
あと、足首を固定するバンドのようなものも貰いました。
まあ、軽い軽い捻挫のようなものだったようで、
今は痛みもひいてきて大丈夫です。(≧ω≦)b

病院行かなくても平気かな?と思ったのですが、
年末年始で急に悪化したら大変なので、行っておいてヨカッタですかね。
ちなみに、他の病院はすでに今日から休診で、私が行った病院も今日まで。





はあ、ホント年末に慌てて病院だなんて、


・・・。


うん、そうね・・・・。(;´д`)





でもまあ、この分だと明日はダイジョブでしょう♪

実は私、今年後厄なんです。(≧∇≦;)
前厄も、本厄も、今年も、きちんと厄祓いに行っていなかったんですよね~。
(厄除けの有名どころのお膝元に住んでいるにもかかわらず。笑)
で、持病が悪化して手術~!?
とりあえず今年はもう、あと少しで乗り越えるぞ!と思ってたのにぃぃぃ。(爆)



皆さんも、今年あとわずかですが、お気をつけて!!( ̄▽ ̄)/






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

