2017-10

Latest Entries



無言の圧力。



前回の記事で書いたように、
添い寝しようとすると逃げるあられさんですが、
私や母がソファに座っていると、何気に横に陣取ってきます。( ̄▽ ̄)
だからと言って甘えるでもなく、何気~に背中をくっつけて座ってきます。

ちょうどあられの背中が肘掛に(笑)、そして頭がいい位置にあるので、
こっちも気づくと、いつのまにかあられの頭をなでなで~、わしゃわしゃ~。



わしゃわしゃ。



ふと手を止めてみます。



ぴたっ。



すると、すぐさま、



あれ?



ねえ。



「続けてよ!!」

『ちょっとぉ~、何でやめるの、続けてよ!!』




無言の圧力。
催促です。
ただ、じっと顔を見つめてきます。

これが、何度だって続きます。
何度だって、途中で手を止めてみます。( ̄▽ ̄) ←イジワル~。
あられ~、愛いヤツよのぉ~♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

