2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!




2011年
明けましておめでとうございます!!



2011年あけおめ。


昨年はたくさんの方にお世話になりました。
今年もあられ&トト吉をどうぞよろしくお願いいたします♪

今年も年賀用に着ぐるみに協力してもらいましたが、
案の定、あられは固まり、トト吉は凹みました。( ̄▽ ̄)
でも、結局はこんな顔で写ってくれたフタリに感謝で~す♪ふふ。


皆さんにとっても、
2011年がとってもとっても
HAPPY HAPPY
これまた
HAPPY
でありますように!!








コメント

美和さ~ん、あられちゃん、トトくん
あけましておめでとうございま~す
今年もどうぞよろしくね!

去年は美和さんにとって、大変な一年でしたね。
今年は厄も明けて、きっと素敵な一年になりますよ!
またお会いしたいですね。

マジックテープの結束バンド、早々小桃に使ってます。
すっごくいいよ~!!
何たって絆創膏のように、使い捨てじゃないし
着けたり外したりも簡単だし。
本当に良いアイデアです。
おかげで小桃の足もずいぶん良くなりましたよ。

今年も、楽しいお写真楽しみにしています♪

美和さんじゃないけれど、
昨年は本当にバタバタしていて、
なかなか皆さんのところへゆっくりお邪魔できなかったのですが、
今年はゆっくりお邪魔したいと思いますー≪笑≫

ぜひぜひv-22ランチの会v-22実現しなければ(^_-)-☆

明けましておめでとうございます。

何回出会ったても、微妙な距離感の小鉄とあられちゃんですが、
今年は半歩でもお近づきになれますように。。。

本年もよろしくお願いいたします。

>さく・も子ママさん

さく・も子ママさん、こんばんはー!
明けましておめでとうございます!!(≧∇≦)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

去年はやはり厄が原因かしら??と思うのですが、
スッキリして厄が落ちた感じもあるので、今年はいい感じになるっっ!!
と、自分では思っていまーーーす。
昨日初詣でおみくじひいたのですが、
『吉』でしたが、内容は全てよく書かれていました!!(≧ω≦)b
ポジティブシンキングで参りま~す♪♪♪

マジックテープ、おお、よかったです~!!
うちもサジカルテープとかを使っていたのですが、
消費量が半端じゃないんですよね。(笑)
ふと結束バンドをあることを思い出して使ってみたらば、あら便利♪
ただ・・・、マジックテープの難点は、テープより靴下にバリッとくっつくので、
靴下の毛羽立ちというか、消耗が激しいとこですかね。(≧∇≦;)
小桃ちゃんの足が早くすっかり治りますように♪

>黒豆健太ママさん

健太ママさん、明けましておめでとうございます!!(≧∇≦)/

ブログを拝見していて、
健太ママさんも忙しそうだなと思っていましたが、
本当にお疲れ様でした!!
私は随分前からブログもスローモードのまま(≧∇≦)ですが、
はい、多分今年も!?(笑)
でも、ガマグチの方も頑張ります!!
昨年で厄が落ちたと信じてますので、今年はいいコト多いはずです!!イエイ♪
ランチもですね。(≧ω≦)b
あ、今年はまずダイエットが目標なのですが、
ランチの時は、その目標はとりあえずナシにしますので。(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

>小鉄ママさん

小鉄ママさん、明けましておめでとうございます!!(≧∇≦)/

はいっ、今年は半歩でもまたお近づきになれるように、
あられにも伝えておきまーす!!(≧ω≦)b
そして私も、もっと小鉄君とラブラブできるように女を磨きますね!?(笑)
またお散歩で会ったらどうぞよろしくお願いいたします!

ではでは、あらためまして、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(*'ー'*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

