2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


買っちゃった。




最近買っちゃったモノ。



実は、”じつは!腹筋くんライト”

↑↑↑
わはは、これじゃ何だかわかりにくいですよね!?(≧∇≦)




ジャパネットから。


これです、これなんです。
『ミズノ じつは!腹筋くんライト』

ミズノの開発した、腹筋できる座椅子なんです~。
この"ライト"は、ジャパネットたかたでの販売のようです。
(上の商品説明の画像はジャパネットより拝借いたしました。)
リンクも一応貼っておこっと。(コチラ


先日、偶然にもテレビで、ジャパネットのこの商品CMを見て、
「おおっ!!(≧∇≦)」と思った私。

以前から、母親が、テレビ前に置く座椅子類を欲しがっていたのですよ。
我が家のリビング、テレビ前にソファはあるのですが横向きなんです。(笑)
なので、真正面からテレビを見るには床に座るしかなく~。(≧∇≦;)
そして、ただの座椅子なら、あまりモノは増やしたくないなあと思っていて、
ずっと先延ばしにしていたのです。

でも、コレなら!!
我が家に必要なダイエット!!(爆)
そしてこれならば、テレビを見ながら腹筋ができるじゃないか!!
ということで、母も快諾で買ってしまったのでした♪むふ♪
ちなみに、通販生活にも載ってました~。

ライトは、小さめなので、
背もたれは低いのですが、座り心地はまあまあ。(≧ω≦)b

一番上の写真が見苦しいのは(笑)、
トト吉の爪とぎ防止、毛がくっつくのを防止するために、
Tシャツでカバーしたからです。わはは~。
でも、なかなかピッタリで気に入ってるんですけどね!!(≧∇≦)
お客様が来る時ははずしますかね・・・・・・。







さてさて、もう1個買ったモノ!


カシオ EX-FC150


じゃーん、新しいコンデジです。
昨日届いたばかりで~す♪

ネットで調べて、いろいろあって正直よくわからなかったのですが、
『カシオ HIGH SPEED EXILIM FC150』にしました♪

値段が1万円ちょっとなのに、高速連写があったり、
動きをスローで見られるハイスピードムービーも撮れるようです。
(室内にはちょっと弱いみたいですが・・・。)
カシオの商品ページはコチラ

今現在使っているリコーのコンデジがそろそろお疲れ気味なので、交代ですな。
今度は、あられとトト吉の激しい動きもちゃんと撮れるといいなあ♪
とりあえず取説をまずしっかり読んで、機能を使いこなしたいと思います!!
あ、そういえば、最近あんまりイチデジいじってない。(≧∇≦;)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

