2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


おっぴろげスーパーニャン。


今日は明け方に東京でも雪~♪
まだ暗い中あられと散歩に出て、あられの背中に積もる雪を見て、
子供のようにウキウキした私でございます。(≧∇≦)
まあ、昼にはピーカンで雪もキレイに溶けてしまいましたけどね。




さて、おっぴろげがなかなか好評だったので(笑)、
今日は私の大好きなトトちんのおっぴろげ姿をもう少し♪



うなん♪

これは、「うなん♪」と言いながらクルッと見せるポーズです。
脇毛を見せて可愛さアピール?
いや、この写真だとカワイイ顔になっていないですけど、
ええ、普段はもっとカワイイんですよ~。親バカ、わっはっは。(≧∇≦)




びよーん。

おっぴろげ、脇毛わっきわき~、わっさわさ~の姿から、
いつしか気づくとビヨーーーンと伸びてます。
しかも、なぜか体の向きが変。ヒネリはいってます。(笑)




飛んでます。

そして、全身伸びきって『スーパーニャン』になります。
ホント、よく伸びるなーと思います。わはは。
よっぽど気持ちいいんですかね。
両手は『元気玉』を集め、オマタはパッカーーン♪おっぴろげ~♪
この姿を見ると、シアワセ度アップです!!!




あられの正しいおっぴろげ。

我が家のおっぴろげ元祖は、この方↑↑↑ですけどね。(≧∇≦)V





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

