2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


ゴールデンなウィーク中。



世間はゴールデンウィーク中~。
私は基本バイトでございます。( ̄▽ ̄)
皆さん、いかがお過ごしですか~?


東京では、身体で感じる余震はかなり減ったものの、
東北地方やよく起こる震源のある茨城などでは、
まだまだ震度3前後の有感地震が多いうようですね。

大きな余震の起こる可能性は低くなってきたものの、
他の震源での地震も懸念されているので、
いつもの生活を取り戻しつつ、
そして、あまり心配しすぎず(←ここ重要じゃないでしょうか。)
警戒、そして準備はしておこうと思います。(*'ー'*)

最近、PCを使っている間は強震モニタというのを開いておくのですが、
緊急地震速報がテレビやPC上で鳴った時、この強震モニタを見ると、
日本列島の何処で動きがあるのかすぐわかるので、とてもいいですよ!!
地震の揺れの広がり方もわかります。
一度見てみてください!



さてさてさて、
今日は久しぶりに動画をアップします。
先月4/29に撮った、あられとトト吉のバトルです。

フタリのうるさい声が入っているので音量注意です!




今でも毎晩毎晩、同じこと繰り返してます。
必ず、夜ご飯の後に、あられからトト吉にしかけていくんです。
もうしつこいくらい!!(;´д`)もぉ~。

トト吉もニャーニャー鳴いては向かっていくんですよね。
いつも、あられにしつこく付きまとわれている感じですが、
結構抵抗して、あられタジタジの時もあります!
(この動画では、あられがトトに噛まれて叫んでいますが、
怪我をしたことはありませんので大丈夫です。)

この日は、あられがかなり粘着質だったので( ̄▽ ̄;)、
(トト吉が、何年ぶり!?かで、シャーと言いました!!)
レフェリーストップで私が間に入ると、
トト吉が、かばった私の足に猫パンチくらわせてくるし。
ええー、なんで私ーーー!?邪魔するなってー!?( ̄□ ̄;)!!

お互いちょっと本気が入りやすいんですけど、
それなりに楽しんでいるというか、わざとトト吉もしかけているし、
まあ、ケンカではないのかな、と思っています。
(でもこういうのって、皆さんから見たら激しいですか???)




ただ、ホント・・・・、
あられが毎晩毎晩、しつこい!!(;´д`)
捕まえてマウンティングしないと気が済まないようです。
やっぱり遊びより、権力の見せつけ!?
そして、トト吉の反撃に対しての肝だめし!?
いや、これはあると思うんですよね。
とーーーても楽しんでる感があるんですよ、トト吉のニャーに。( ̄▽ ̄;)




えーーい、とにかく、
毎晩言われてもわからないあられにはバツとして・・・、
変な顔の写真を載せてやるーーーーーーー!!


ぬべ~ん。

(* ̄m ̄)プッ



でもね、この顔がかわいくてたまらんのです。
結局、親バカなんでございます。わはは~。(≧ω≦)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

