2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


トト吉、5歳になりました♪




本日5月5日、トト吉5歳になりました~♪

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪ トト吉~♪




5歳になりやした。


おお~、トト吉、大人の貫禄が出た~!?(≧∇≦)





推定の誕生日は5月5日。
ですが、今日はちょっと忙しかったので、
昨日の5月4日にお誕生日ケーキを作って、前夜祭でお祝いいたしました♪


鯛ササミゼリーケーキ♪


昨年のあられの誕生日で作ったゼリーケーキと同じで、
今回は、鯛とササミで作りました!! 簡単、チョーー簡単!!(≧ω≦)b




さてさて、トト吉君、
大人な貫禄の5歳になった感想とか、抱負は何ですか!?



おめめきゅるん♪


んーーー、やっぱり君は、
まだまだ”ボクちん”キャラだね!!( ̄▽ ̄)





もう5歳。
去年の誕生日でも”もう4歳!?”と書いたけれど、
本当にもう5歳なの!?もう5年近くも一緒にいるの!?と、
相変わらず、不思議な存在感のトト吉坊ちゃん。
あられとは着実に年数を重ねている実感があるのですが、
ニャンコって違うんでしょうか?

存在が薄いとか、一緒にいる時間が少ないとかではまったくなく。
逆に毎日触れ合わないとダメなくらい、
毎日”カワイイカワイイ””もふもふ~♪”と連発しているのに不思議です。
トト吉がいつまでも子供っぽいからかな~?(≧∇≦)

トト吉には、25歳を目指してもらって、
しっかりと猫又になっていただこうと思っております!!(笑)

本当に大好きでたまらないトト吉、
また1年、元気にもふもふ一緒に過ごそうね!!





鯛ササミゼリーケーキはもちろん、あられさんにもお裾分け。
フタリともペロリ♪と食べてくれたので、とっても気に入ってくれたようです!
(半分残しておいて、今日も食べました。)

そして食後、
誕生日祝いなんてわかっていない、おフタリさんは、
いつもの日課でドタバタと始めたのでした。( ̄▽ ̄;)





フタリとも・・・、
もう少し大人になってくれてもいいんじゃない???( ̄ー ̄;)








コメント

おめでとう!

トト吉様!お誕生日おめでとうございます!
これからもぬぽ~っと癒してくださいませ
目指せ25歳!

>かーちゃん

かーちゃん、どうもありがとう!!
トト吉「今度お礼にもふもふしてあげたいにゃ♪」

ほんと、もう5歳というアブラの乗った熟年なのですが、
どうしてもボクちんな子供キャラのまま、
”ぬぽ~っ”が魅力のトトちんでっす!(≧ω≦)b
25歳、いけるんじゃないかと思ってまっす!(笑)
今後もトト吉の脱力系癒し写真も頑張ります~。

トトくん、5歳のお誕生日おめでとうv-238
長寿ニャンコ目指してガンバ(^_-)-☆

やっぱり、この絡みがないとつまらないですぅ≪笑≫

健太も姫ちゃんとこれくらい仲良くして欲しかったな~。
小さい頃から一緒じゃないのに、それは無理か...(T_T)

>黒豆健太ママさん

健太ママさん、こんばんは!
トトへのお祝いコメントありがとうございます~♪
トト吉は絶対、おじいちゃんになっても坊ちゃんのままだと思います。(笑)
長寿目指して頑張ってもらわなくっちゃ!!

いやいやいや、
日数が少ないのに、健太君と姫ちゃんのあの距離、スゴイです!!
普通はワンコが興奮orびびって、
ニャンコがシャーーーーorびびって隠れて出てこないと思うんです。
健ちゃんはきっと、仔猫が妹や弟になったら、
すぐに慣れて、犬猫だんごが見られるんじゃないかしら???
と、健ちゃんのいつもの不思議な寝姿に、
ニャンコがからまって「すぴ~♪」と寝ている姿を想像。むふふ。( ̄▽ ̄)。o0

あられがもうちょっと、トト吉に優しかったらなあ~と思います。(笑)
そうそう、アチラの方でもありがとうございました♪
またのちほど。(*'ー'*)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

