2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


お知らせで~す。


まずは、今話題のauの土屋アンナ出演CM風にお読みください。(≧∇≦)




今日はね お知らせあるっのぉ~♪
たぁいしたことじゃ ないけっどぉ~♪


ト~トチもビックリ!



トトチもびっくり。バビョーーン。



あ~られもビックリ!!



あられもビックリ。バビョーーン。


バビョーーーーーーーーーン!!






いやぁ~、ただ、この写真をアップしたかったんですよね~。
わははははははは。カワイイでしょ!?(≧∇≦)





いやいやいや、実際お知らせもあります。


大変お待たせいたしました。
(ええ、待っていてくださった方がいるという前提で。笑)
ガマグチSHOPですが、ようやくOPEN決定しましたぁ~!!
超のろのろペースでしたが、ようやく。(TДT)

オープン予定は2/28(日)夜22時頃です。
3/2(火)大安 夜22時頃です!
(ごめんなさい、変更です。やはり大安の日ですよね♪)


お店はまだOPEN前で入れないので、
作品紹介として、ブログの方をまず公開しましたので、
興味のある方はぜひ、ご覧下さいませ~♪(≧∇≦)/


手仕事 Miwa*Arare




どうぞよろしくお願いいたします♪




コメント

わははは!

本当にあられちゃんの顔、「ばびょーーーーん」だぁ~(大笑!!)
ちなみにこちら、何しているときの顔なんですか^^?
トト君もかわいいね。

うん、うん、大安は大事ですよね♪
ご繁盛間違いなし!!
楽しみです!

わーー。

ゆずららさんと向こうとこっちとコメント入れ違いだわ~。(笑)
先ほど、メールいたしました~。(≧∇≦)

あられ、ゾンビ顔で寝ていた時に、
声をかけられて「え、なにっ?」という顔です。わはははは。
本当はねぇ~、ゾンビ顔の怖い写真撮ってたんです~。わははははは。
あまりにもブログ向きじゃない怖い顔なのでアップできません。(爆)

あらら~(^m^)
またまたあられちゃんったら、こんなお顔をのせられちゃってーv-12
可愛いぃ~v-10

ガマグチSHOP、ステキですねー♪
OPENが楽しみです(*^^)

>黒豆健太ママさん

健太ママさん、こんばんは~。
わはは、やっぱりあられはこうでなくっちゃ!という感じです。(≧∇≦)
でも、もし自分があられだったら、
バビョーーーン顔を公開されるのはどんなものか・・・・・。わはは。

ガマグチSHOP、もう少しです。
ぜひ、ご来店くださいませ~♪

えっとぉ...
v-24010時になってドキドキしながらv-216注文メールを送ったら、
v-98住所を間違って送信してしまいましたー(T_T)

>黒豆健太ママさん

健太ママさん、こんばんはー!
ご注文ありがとうございました!!(≧∇≦)/
あらら~。
でも、明日ご注文確定メールをお送りしますので、大丈夫ですよ~。
手仕事ブログの方にメールフォームがありますので、
そちらから、正しい住所を教えてくださると嬉しいです♪
というか、届かなかったらそれこそたいへーーーーーん。( ̄□ ̄;)!!
ということで、よろしくお願いいたします♪

おめでとうございます

ショップオープンおめでとうございます!
早速購入させていただきました
散歩にちょっと持っていけるようなのが欲しかったんですよ~
今度、ひもで口を閉じるようなのも作ってください!
では届くの楽しみにしてま~す!

>あずきちゃんのかーちゃん

あずきちゃんのかーちゃん、こんばんはー。(≧∇≦)/
ご注文ありがとう~。
確定メールもすでに送らせていただきましたよ~。
ひもで口を閉じるというのは巾着ということかな?(*'ー'*)
あ、なんだかおでんが食べたくなった。(笑)
順々に発送準備しますので、
届くまでもうしばらくお待ちくださいね~♪

おめでとう~

美和さん、ショップオープンおめでとう~
実は3月って職場の誕生日ラッシュなの。
どれもすっごくプレゼントに素敵じゃない?
大人買いしていい?いい??

>やすくん

やすくーーん、ありがとうーーー!(≧∇≦)/
はい、大人買い、こちらも嬉しいです~。(笑)
先ほど、確定メールをお送りしました。
プレゼントにも使っていただけるなんて、やはり作り手として嬉しいです!!
気に入っていただけるとよいのですが・・・。
これからも、肩凝り首凝りと戦いながら(?笑)
頑張りますねーー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

