2017-06

Latest Entries



お暑いのがお好き。



どでん。


こんな格好でよく床に転がっているトト吉坊ちゃん。
暑くてぐでんぐでんなのかと思いきや、実はそうでもないようです。
というか、実は暑いのが平気らしい。


最近のお気に入りは、テーブルの下なのですが、
特に風通しがよいわけでもなく、
そして、留守番時や、本当に暑い時につけているクーラー、
なぜかその部屋から離れて、モワッとする部屋で寝ていたり・・・。
そして、極めつけは、母のベッドと壁の間に挟まっていたり。( ̄▽ ̄;)
毛でもふもふなのに、暑くないのでしょうか???

病院付きのトリマーさんに聞いてみたらば、
猫は熱帯性の生き物だそうで、暑さには強いらしいです。
ワンコと比べて、熱中症にはなりにくいそう。
(もちろん、高齢の子や体の弱い子は要注意ですよ!)




もさもさ。

トトちん、トトちん!!



わきげもっさもさ。

脇毛が立ってますよ!!(爆)



毛がふわふわ長いので、正直見ているだけで暑いのに、(笑)
そんな脇毛・・・、余計暑い感じがするよぉぉぉ。(≧∇≦;)




キリッ

「だって、ボクちん、熱い男にゃ。」


そうね、だってまさしく、
トトちんのその脇毛は・・・・・・・・、


太陽フレア。

太陽フレア!!」

熱い(暑い)はずだ!!∵ゞ(≧ε≦; )






にゃー。


ばんにゃーい。






でもさ・・・・、


放心状態?



やっぱり、そういう放心状態の姿見ると、
暑い(暑すぎる)のはあまりよくないと思うのよ、トトちん。
ちゃんと、水分補給しようね!!






皆さんも、水分補給こころがけましょう~。(≧∇≦)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

