2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


落ちてる・・・。



ふと振り返ったら、

なんか・・・、落ちてた。(笑)


ぼてちん。



笑えます、癒されます。
ワンコが与えてくれるのは、元気な笑いという感じですが、
ニャンコの場合、特にトト吉の場合、
ゆるい笑い、とろける笑い、
「あは~ん♪☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆」という感じ!?(笑)





さて、我が家にはちょっぴり笑えないことも。
昨日、あられとトト吉が留守番する母の部屋のエアコンが壊れました・・・。(TДT)

暑さが戻ってきたというのにぃ~。
ということで、昨日はでかける用事を変更し、急遽、家電ショップへ。
もう8年使用していたエアコンなので、修理しても多分、費用がかかるだけ。
すっぱりと買い替えとなりました~。

早くて水曜日に取り付け工事が出来るということでしたが、
平日はちょっと無理なので、土曜日にしてもらいました。
土曜日まで、あまり暑くなりませんように!!





※ ガマグチ作りの方のブログ『手仕事 Miwa*Arare』も、
  超ひさびさでちょこっと更新しました~。何ヶ月ぶり???(≧∇≦;)




コメント

あはは~^m^
まさに落ちてるって感じ!!
トト吉くん、ほんと癒しキャラだわ。

ひゃーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この時期にエアコンが壊れるって...考えただけで恐怖ですv-12

土曜日まで、あまり暑くなりませんように!!

祈りは通じなかったようで(>_<)
ホットドッグ&キャットになっていませんように。

今日はあまりの湿度に、飼い主がダウン(-_-;)
朝からスイッチONの我が家です。

※ガマグチショップ、楽しみです~♪

>黒豆健太ママさん

健太ママさーーーん、こんにちはーーー!!(≧∇≦)/

そうなんです・・・、
祈りは通じなかったのです・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・
すでにホットドッグ・・・・・というのは大丈夫だったんですけど(笑)、
母の部屋・・・、もんのすごい暑さです!
マンションの角部屋で、2方向に陽がガンガン当たるので、
コンクリが熱を吸収しまくりで、夜になってもその熱でもわーーーん。(TДT)
とりあえず、留守番中は、私の部屋をエアコンONにして、解禁にしました!
でもって、エアコンの交換工事を、1日早く金曜日にしてもらいましたよ!!

トト吉、本当にヤバイくらいカワイイです。(←親ばか)
というか、自分のかわいいポーズをわかっている感じ!?(笑)
脇毛全開バンザイポーズが気持ちいいらしく、
しこまなくても、面白ポーズが撮れます。(≧∇≦)
いや、健ちゃんもかなり、寝姿面白いですよね。
コラボしたいです。(* ̄m ̄)プッ

ガマグチ、久々商品アップです~。
ぜひ見に来てくださいね!!

新しいエアコンは、快調ですか?(^_-)
出費は、いたいですけど省電力にも貢献されたということで良しとしましょうね(笑)
我が家でも、黒いのがここにきて猛暑を実感しているのか、扇風機に顔を向けて涼むようになりました(笑)
これ、トトきっちゃんも、やっぱ、暑いから?!
美和さんは、体調はその後いかがですか?無理せず、マイペースでいきましょうねー。

>ぐっさん

ぐっさん、こんにちはーー!
今日は最後の猛暑かもって言われてますね。
週末は涼しくなってくるとか。ぜひ、そうなって欲しい!!
Newエアコン、爽やかな風でいいですよ~。(≧∇≦)
ただ、その部屋が日中に壁が熱を持ちすぎてるのか、
冷えにくいみたい・・・・。(;´д`)
早く、涼しい週末が待ち遠しいです!!

でもってーーーー、昨日、まさに昨日!
今度はオーブンレンジが壊れました・・・・・・・・・・・・・・・。(TДT)
急に電源落ちたと思ったら、そのコンセントのブレーカーまで落ちてて、
何度か試したら、すぐにブチッと。そのままレンジの電源が入らなくなりました。
うう、これも修理よりも買い替えですね・・・・。
DVDレコーダーもかなり怪しいし・・・。
今年は家電が一気に具合悪いみたいです。
その分(?)、私は今大丈夫ですよーー!(≧ω≦)b

ぐっさんも、お身体ご自愛くださいね!!
ももちゃんにも、「お互い黒で余計暑いけどガンバロウね!」とあられからです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

