2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


古~い動画ですが・・・。(≧∇≦;)



またまたご無沙汰~ん♪

新しい動画をアップしようと思っていたのですが、
動画サイトの不具合か、うちのPCのせいなのか、
動画がどうしても変換できず、アップできません・・・。・゚・(ノД`)・゚・


ということで、

昔アップしたことのある動画を(ブログ以前のHPでアップ)
”懐かしさ”とともに載っけちゃいま~す。
えっ?手抜き!?(≧∇≦;)



すべて、懐かしのトト吉登場の2006年の動画です!!
(画質がものすごく悪いですが・・・・。汗)




『ニャンコご飯&あられヘコヘコ』
3匹中の1匹チャチャが先に巣立った後の、トト吉と妹のもみじー。





『ぬ、抜けない・・・。』
アフォなあられさんと、空気の読めないチビトト。(笑)





『アゴ』
あられさんの芸です。





『寄生獣!?(‾□‾;)!!』
シッポにも感情あり!?




いやあ~、懐かしいです。(*´艸`)
早く新しい動画も問題なくアップできるといいんですが。




それにしても、急に寒くなりましたが、
今朝はまた温度がぐんとあがったせいか、公園に羽虫がわんさか。(>_<)
今年はいろいろと環境にも変化がある感じですよね。

近所の公園には、今年オレンジのにょきっとしたキノコが大量発生しています。
今まで見たことないキノコでビックリ~。
調べたら『キツネノタイマツ』というキノコだそうです。
ウズラの卵より小さい卵胞から、1日でニョキッと育つんだそう。
画像検索してみてくださいね。
正直、ちょい面白い&気持ち悪いですよ。(≧∇≦;)
皆さんのお近くにはありませんか~???



さてさて、冷え症にはだんだんと大変な季節になってきました。
うう、特に末端冷え症の私には、手足が冷たい~。
皆さんも風邪などにもお気を付けくださいね!!




コメント

あはは^m^
トト吉くんの空気読めない感じがv-238さいこーデス\(^o^)/
確実に小皺が一本増えました(笑)

こうやって見ると、
あられちゃんは本当にいいお姉ちゃんなんですね~。

動画...
我が家もすっかりUPできなくなってます(-_-;)
PCがいっぱいいっぱいなんですぅ~。
そろそろ寿命みたいなので、真剣に買い替えを検討中。

「あご」おぉぉぉぉーーー!懐かしい動画だぁ~。
福には出来ないよぉー!

美和さん、先日はコメントありがとうございました
結果が出るまでの数日はホントに凹んでいました
とりあえず様子見だけど、、、それでいいのかどうか・・・。

美和さんのシコリも、とりあえず一安心ですね!

ヒトも動物もセカンドオピニオンって大切かもね・・・。

>黒豆健太ママさん

健太ママさん、こんばんはー!(≧∇≦)/
旅行に行ってきたのですね~。
うーん、やっぱり豆柴の健ちゃんだからこそ新幹線も乗れる!
あられは10キロだし、キャリー入らないし・・・。(笑)

トト吉、親ばかですが、萌え~♪ですよね!!
子猫の無邪気さ、たまらんです♪
あられは、トト達が来たばかりの頃は、それこそオモチャのように
追っかけまわしていたので、洋服を着せてパワーダウンさせていましたが、
その後は、チビトトにやはり手加減してあげていましたね~。
でも今は、トトも負けないので、
あられさん、あまり手加減していないような???(≧∇≦;)
ぜんぜん、いいお姉ちゃんじゃないんですよ~。

動画のアップ、うちのPCは新しくしtばかりなので容量は大丈夫なのですが、
なぜか動画アップサイトのFlipclipに、アップロードできないんですよ・・・。
なぜなのか~!?

あ、今FlipClipを確認しに行ってみたら、
ずっと変換できなかった動画が無事にアップできていました!!
ヨカッタ!(≧∇≦) のちほどまた新しい動画アップしまーーす。

>Saoriさん

Saoriさん、こんばんはー!(≧∇≦)/

アゴ、今も時々やってるよ~。
福ちんも今からトライトライ~!!!
あられはね、こういうのは出来るけど、
散歩ではまったく言うことを聞かないワンコですから・・・。あはは。

いやいや、福ちん大事に至らなくてヨカッタよぉ。
うんうん、様子見もまだ不安だよね。
私のシコリも、うーーん、やっぱりそのうちまた診てもらうつもり!
なんかね、顎下腺(唾液腺)に石が詰まる唾石症ってのもあるみたいで、
なんか気のせいかもしれないけど、
同じ側のほっぺたの違う場所が、じわーーっと違和感出る時あるんだよね。( ̄▽ ̄;)
唾液の流れが悪いのか~!?と。
年末は忙しいから、また来年初めにでも調べてみます!
福ちん、Saoriさん、お互い頑張ろう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

