2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


新しい動画アップ!



新しい動画、アップできました~。

動画アップに、FlipClipというサイトを使っているのですが、
最近とても混んでいるのか、
アップロード後の変換に時間がとってもかかっていたようです。



さてさて、
今回の新しい動画は、”遊ばれるあられとトト吉”です。
あまり面白いものではないのですが・・・。(≧∇≦;)





『2本指、コワイ~。』
母に遊ばれているあられさん。
なぜか、母の2本指ニョキニョキが気持ち悪いのか(!?笑)
とっても警戒。そしてちょっとビビっている動きがラブリ~です。わはは。





『変顔トトちん。』
こちらは私に撫でられているトト吉坊ちゃん。
目の間から上に撫でた時の変顔が超~ラブリ~。(笑)
そして、逆に撫でて、おでこの毛をモリッと下げられた顔を、
我が家では「ガッチュ」と呼んでいます。
(ガッツさんにチョイ似なことから。←ガッツさん申し訳ない!)






コメント

あられちゃん、なんでママさんの指が怖いのぉ~?(笑)
ちょっと遊びが入っているような気もするけど。。。
もしかして、あられちゃんがお母さまと遊んであげているのかもね(プッ)

トト吉くんはやられっぱなしなんだー。
可愛いねぇ~(≧▽≦)
たまには抵抗すれば良いのに(^^;)

ところで、さくらへの≪プレゼント≫の写真は、いつ見せて頂けますでしょうか?(爆)
楽しみに待っていまーす♪

>さくらの母さん

さくらの母さーーーん、こんにちは!(≧∇≦)/

あられ、いまマジでビビってました。(笑)
というか、よく「なんでそれが怖い!?」というものが怖かったり。
道端に落ちている黒い物体とか、側溝の穴には警戒するし。
なんか変なものが出てくるようなドキドキがあるみたいです。わはは。
あと、母の手とかは、
イタズラされるから嫌だってのもありそうですけどね。(≧∇≦)

さくらちゃんへのプレゼント。(笑)
それがーー、いっぱい写真やら動画やら撮ってるんですけど、
この週末、バイトやら、プレゼントの管理(?)やらで
写真を整理する時間がまだなくって。( ̄▽ ̄;)
もうちょっとお待ちくださいね♪
でも、今日すでにプレゼントが半分になっちゃいましたよー。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

