2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


チビニャンコ動画。



今日、黄色くんと紫くんをリビングで離してみました。
そこへ、あられさんも投入~。(笑)
(写真がなくて申し訳ないです!)


黄色くんが、あられに対してシャーを連発しましたが、
紫くんと探検&プロレス、追いかけっこをしているうちに、
あられにも慣れてしまい、最後は普通に匂いを嗅がれたり、
あられの足に猫パンチ繰り出したりしていました!(≧∇≦)
紫くんはあられにも動じず、顔を近づけたり大丈夫です♪
そうそう、今日は紫くんも初めてゴロゴロ喉を鳴らしましたよ~♪

あられも、2匹にしつこくすることなく、
とにかく監視、凝視、着いて行ってガン見。(笑)
お尻のにほひをチェックチェック。
シャーと言われたり、足にパンチをくらってはちょいビビリ。(≧∇≦)
2匹がぐるぐると走り回るソファの上で、
ウズウズしながら2匹を眺めていました。
興奮して狩るなよ!!と思いましたが大丈夫でした。わはは。
トト吉達の時を思い出したかな?


黄色くんも紫くんも、やはりチビッコですので慣れるのが早い!
ワンコがいるご家庭にも、ぜひおススメしたいです!!!!!

そして、紫くん、今日普通のウ○チが出ました。パチパチ。
このまま落ち着いてくれるといいのですが~。(≧ω≦)b
あ、2匹とも、猫砂のトイレでバッチリですよ。





さてさて、
今日はニャンズの動画をアップです!
我が家に移ってきた初日の真夜中の動画です。
寝ようとする私の横で、運動会始めました・・・・・。
日付がとっくに変わって2時ですよ、チミ達~。( ̄▽ ̄)
ワタクシ、横のベッドに横になったまま撮影してました。(笑)





『丑三つ時の子猫運動会。』
この時、
(先に幸せを掴んだ)緑くんはやはりマイペースで、1匹すでにお休み中~。
(同じく巣立った)赤ちゃんはお転婆娘でハッスル。
紫くんと楽しそう~にドタバタとやっておりました。(≧∇≦)



やはり兄弟が一緒だといいですね~。
どなたか、黄色くんと紫くんのダブルも大歓迎ですよ~♪






コメント

いや~ん(≧▽≦)
可愛いすぎるぅぅぅうーv-238

私としては、欲しい~です^^
さくらがねぇ。。。
『ニャンコを見ると、追いかけたくなるんです!』って言っているんですけど。
食べちゃわないか、心配です><;
どうしてもどうしても、もらわれない仔が出来ちゃったら、また相談させてね(^^)

ニャンコとの生活、しばらく遠ざかっているから、見ているだけでウキウキしちゃいますよ~。
ニャンコは散歩もトイレも心配ないから、飼いやすいんだけどね。
さくらが受け入れてくれるかどうか、それだけが心配。

トト吉くんがビビッているんですね~!?
あられちゃんはもう慣れたのかな(*^▽^*)
あられちゃんの許容範囲は、広くて羨ましいでーす。

>さくらの母さん

さくらの母さん、こんばんはーー!(≧∇≦)/

かわいいでしょ、かわいいでしょーー!?
私としても、さくらの母さんちの子になってくれたら嬉しいですっっ!!
さくらちゃん、どうなんでしょ?
以前も、おうちの前を通るニャンコをライバル視して吠えるってありましたよね。(≧∇≦)
最近はどうですか?
お散歩中にニャンコと出会うとどうでしょう?

確かに、最初は追いかけてしまうかもしれませんが、
子猫をケージに入れたまましばらく対面させていってから、
一緒に自由にさせる時間を増やすとイイ♪とネットの情報でありましたよ♪
あとですね!黄色くんと紫くんダブルというのは!?(≧ω≦)b
そうすると、さくらちゃんの興味が分散されるので、
1匹を執拗に追いかけてしまうってのはないのかも!?
あられが、トト達の時そうでした。
ただ思うのが、1匹だと、ニャンコの方がさくらちゃんを頼りにするのかな?と。

ぜひぜひ、さくらちゃんに相談してください!
受け入れてくれるかどうか、
やってみないとわからないという所がちょっと大変ですけど( ̄▽ ̄;)
柴犬&猫の組み合わせっていいですよね~♪
黄色くんも紫くんも、本当に元気で可愛い子です。
今、ワン友さん達もいろいろと声をかけていますが、
赤い糸の先がさくらの母さんということも大いにありですよ!!
(そうなったら私も安心。あとはさくらちゃん!?)
どうぞよろしくお願いいたしま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

