2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もチビニャンズ元気です!!






『兄弟プロレス!』
今日も日光浴と運動の為にリビングへ放牧。(笑)
走る走る!跳ぶ跳ぶ!じゃれるじゃれる!!
トト吉達の時は、こんなヤンチャな姿見なかったような・・・。(≧∇≦;)
茶トラ系はおっとりした子が多いような気がします。
この子達は本当に元気元気!ご飯を食べる、遊ぶ、寝る!
この動画を見てわかるように、とっても仲の良い兄弟です。(≧ω≦)b






『ニャンコよりもお芋!?』
あられさん、今日も一緒でしたが、もうかなり慣れてます。
周りでバタバタしても、おやつのお芋も食べたい。
でも、やっぱりニャンコも気になる。(笑)
ちなみに、後ろ足の靴下は足裏の保護です。
アレルギーではないのですが、
ちょっと舐め壊しそうだったので、赤いのが治るまで着用中~。





今日もあられと子猫達を一緒にしましたが、
あられさん、しつこくすることもなく、ただただ子猫達を見ています。
子猫達も、普通に鼻で挨拶もできるようになりましたし、
あられの足にちょっかいを出したりするようになりました。(≧∇≦)

あられがいきなりバッと近づいてしまうと、
ビックリしてシャーとなりますが、すぐに気にせず遊びに戻ります。


最初、私の部屋にいる子猫見たさに、
必死に私の部屋に入ろうとしていたあられですが、
今は時々、「ニャンコ見てくれば?」と声をかけると、
開いている私の部屋に入っていって、ケージの子猫を確認だけして、
「見てきた、いた~。」と普通に戻ってきます。(笑)


監視犬!!





トト吉も少しずつ、普通に戻ってきました。
あられも吠えなくなったので、危険ではないとわかってきたのかな?
時々、私の部屋の入り口までそーーっと行っては探っています。(笑)
でも昨晩は、ベッドに丸まっているトトを何気に部屋に連れていったら、
ケージ内の子猫を見て、「シャーーーー」と一声で逃げていきました。( ̄▽ ̄)
あはは、やっぱりトトちんがシャーって言うのね・・・。
子猫は「誰?」という感じで固まっていました~。
でも、あられにはもうだいぶ慣れたので、
他のワンコやニャンコにも適応するのは早いと思いますヨ!





匂いを嗅がれる。



あられも一休み。




親ばかですが・・・、
あられさんの子猫に接する感じが、大人になったなあ~と思いました。
あ、でも、黄色くんと紫くんがあまりにもヤンチャに動き回っているので、
あられオバサンにはついていけないだけかも!?わはは。(≧∇≦)



今日の紫くん、ちょいゆるウ○チをしましたが、
お腹の調子もだんだん良くなっているようです。
片目のショボも良くなっております♪
黄色くんは、相変わらずの元気ボーイ!
ケージに近づくと、一目散にすっ飛んできて
「めーーー。」と、お喋りしてきます!ほんとよく何か訴えてます!!(笑)
”めーー”だか、”うぇーー”だか、とにかくにゃーっぽくないです。(≧∇≦)



黄色くん&紫くん、
絶賛、里親募集中でーーーす!

(兄弟一緒だとさらに大歓迎♪)


※チビニャンズに興味のある方、お聞きになりたいことがある方は、
どうぞお気軽にお問合せくださいませ♪






コメント

かわいい~

チビニャンズかわいいですね。
さっそく、2匹がもらわれたようで、安心しました。
器量よしだから黄色君も紫君も、すぐいいところに行けますね。
お力になれるかどうか分かりませんが、ブログに掲載させてくださいませ。
お写真拝借させていただきます。

>ミケコママさん

ミケコママさん、こんばんは!
クロタロウ君、名前は本決まりですか~!?
ゴロー君の調子もいかがでしょうか???

赤ちゃんと緑くんの2匹は、本当にいいタイミングで、
それぞれ猫を熱望されていたご家族の元へ巣立ちました。
ワン友さんの協力があってこそ!のマッチングでした♪

ミケコママさんもブログに掲載してくださるとのことなので、
(写真、どうぞ使ってください~!)
黄色くんと紫くんの赤い糸も、きっとステキな家族に繋がっているはず!
頑張りますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。