2017-05

Latest Entries



魅力のチビニャンズ写真集。(再・追記あり)



黄色くんと紫くんの里親募集ですが、
ご近所ワン友さんや、ネットのワン友さんのブログでの紹介により、
現在、数件お問い合わせをいただいておりま~す!(≧∇≦)


■追記■
11/27現在。 ↑今回は残念ながらご縁に恵まれなかったので、

引き続き、イケメン兄弟の里親募集です!!


ブログの右側にメールフォームも設置しましたので、
お気軽にお問合せください♪



■■再・追記■■
11/30現在。
紫くん、ほぼご家族決定です♪
小顔イケメンの黄色くん、赤い糸の先を探してます!






希望者さんの状況など連絡を取りつつ、
良いご縁に繋がるといいなあと思っています。


本音を言うと、
兄弟一緒に♪というのが最高なのですがー。(*´艸`)
どうでしょうか!?(←と、メッセージを送ってみる。笑)
この兄弟、力も互角なのでプロレスもちょうどいい感じ。
もちろんご家族も一緒に遊んでいただきたいですが、
プロレス観戦をただ見て楽しめる!!といった(笑)
2匹ならではの楽しみもあると思いますよ~。
いかがですか!?(←しつこい?笑)

もちろん、いいご縁ならば、
2匹一緒でなくても、と思っておりますのでご検討ください。






さてさてさて、今日は”黄色くんと紫くん”の
魅力溢れる写真をお送りいたしまーす!(≧∇≦)/

(こちら↓↓↓は昨日撮影です♪)




自己紹介。



キリッ。決まった?

よろしくお願いいたします。キリッ。





あむっ



ぎゃぁ~。



紫くん、茶色っぽさがどんどん出てきました。



いけにゃん。



パシッ。



おねむです。






でっ、こちらは本日夜の撮れたてホヤホヤです!(≧∇≦)

ちょっと一眠りして起き出したチビズを、
洋服をポケットにして、そこに2匹を入れてベッドに横になってみたら、
2匹ともグルグルグルと気持ち良い音を聞かせてくれました♪


袋入りニャンコ。



ねむねむ。



紫くん。目、ほとんど治ってます。



この後、夜のご飯を食べさせたあと、
紫くんが自ら、横に座っていた私の膝上にヨッコイショと登ってきて、
足を組んだ間にはまって食後のグルーミングをしていました。
そこへ黄色くんも乱入し、狭い隙間でお互いをペロペロ、ガブガブ。(笑)
こうやって、人間にくっつくことも覚えていっているようです。
ちょっと感激~!(トト吉は膝に乗らない子なんですよ~。)
迎えてくれるご家族へも、いーーーっぱい甘えるんだぞーー!!(≧∇≦)







そして、最後におまけのトト吉さん。(≧ω≦)b




『トト吉と仔猫。』
昨日の動画です。
トト吉もだんだんと仔猫がいるということに慣れてきたのか、
私の部屋をそーーーと覗きに行く頻度が増え、
リビングで仔猫が遊んでいるのを見に来るようになりました。
ニャッニャッとよく何か喋っているのですが、きっと文句かな?(笑)
もちろん、接触NGなので両方を同じ場所では自由にしていません。
この時、覗いてたトトちんに気付いたチビニャンコが突然来て、
トト吉さん、2度目の時は、ガラス越しに猫パンチしてました。(≧∇≦;)
慣れるのにはもう少しかな~。






コメント

子猫ちゃん達、ちょーイケメンですね。
あ~欲しい・・でもうちのおばあちゃん猫は絶対無理なので
あきらめます(>_<)
あっという間に体は大きくなるけど、気持ちはずっと子猫なんですよね~
どうぞこの兄弟にいいご縁がありますように!

>haruさん

haruさーーーん!こんにちは!(≧∇≦)/
そうなんですよ、超イケメンで、しかもヤンチャで、
だんだん甘える感じも出てきましたよ~。

今朝はトト吉が、
ケージ内にニャンズがいるにもかかわらず、
ちゃんと私の部屋に入ってきて、
部屋の高い位置に猫箱になってニャンズを眺めてました~。
少しずつ、こうやって慣れていくんでしょうね。
病気がないとわかっていれば、
トト吉とも徐々に接触させてあげたいんですけど。
(昨日はリビングでケージ越に、お互いチョイチョイしちゃったらしいですが。笑)

ナナちゃんは、やはりちょっと難しいかあ。・・・ですよね。(^v^;)
5歳になるトト吉も、ずっとお坊ちゃまな感じでしたが、
子猫が来たら、トトさん、ちょっとオッサンっぽく感じました。わはは。
いや、ずっとお子ちゃまですけどねーー!

いいご縁、きっと見つけます!!
お店のお客様で、猫好きさんいらしたらぜひ声かけてください!
今度ポスター貼らせていただるようでしたら、よろしくお願いします♪

そうそう、公園の近所で猫を見守ってくれている方に聞いたら、
毎年2回ぐらい、多分同じ人が捨て猫しているっぽいと言ってました。
キジ猫が多いんだそうです。
犯人捕まえられたらいいのにって言ってました。同感!

美和さーん!
まだ決まらないの?
あのね、先日夢をみました、私。
美和さんのお家に、子猫ちゃんたちを見に行くっていう、夢。
さくらも一緒に、しかも何故かジージまで一緒に(笑)
これって、正夢でしょうか~?

相変わらずさくらは近所のニャンコを追いかけます。
ただし、近くまで走って行っては脅かすだけ(><;)
なので追い詰められたと思ったニャンコには、反撃されちゃうんですよ~(汗)
あくまでも弱ッピーなんです。
そんなさくらでも、一緒に暮らせるだろうか。。。???

紫ちゃんと黄色ちゃんに、素敵な家族が見つかると良いなぁ~^^;

>さくらの母さん

さくらの母さん、こんばんはーー!
お返事遅くなって申し訳ないです!!

そして、なんとぉ、
紫くん、ほぼご家族決定~となりました。(≧∇≦)
もうニャンコ達には会いに来ていただいたので、
さきほどちょうど、ぜい紫くんを!とメールいただきました♪
詳細はもう少ししたらアップすると思いますが、
とりあえず、兄弟一緒というわけではないけれども、
可愛がっていただけるのが、とってもわかっているので安心です!!

でもね、さくらの母さん、
黄色くん、まだ赤い糸がどこかに~!!
正夢かもしれませんよ!?(≧ω≦)b
さくらちゃん、追いかけても攻撃はしないのですね。
だとしたら、少しずつ、少しずつ、
時間をかければ慣れる可能性も大!?
ちなみに、あれだけビビっていたトトさんですが、
今はケージの前まで見に来れるようになりましたよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

